―真・刹那主義―
俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。


プロフィール


Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



カレンダー


08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク



このブログをリンクに追加する

カウンター




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2016.09.25  また事後報告に・・・ <<12:28


実は・・・

きのう・・・

たばこ祭りだったのです・・・・

あの大雨の中

選手のみなさんは

頑張って

綱を引きました。

色々ありまして

ご報告遅れてしまいました。

ほんとすみません

しかしながら

お祭りは今日までやっています!

まだ間に合うぞ!!

No.282 / コラム / Comment*0 // PageTop▲

2016.08.25  遅れた・・・ <<23:42


連日暑いです。

みなさん、たおれてないですか?

実は謝らないといけないことが・・・・

昨日の「刑事七人」の6話ですが

冒頭に出演しておりました・・・・

21:00からなのですが、

21:05には終わっていましたけど・・・

他にも出ているのですが

それは言えない事なので・・・

みればわかりますけど・・・

もし、見れる方は

今からでも

チェックしてみて!!


ほんとにごめんなさい





次は早めのお知らせを!!

・・・・心がけるつもり・・・・・・です・・・・

No.281 / コラム / Comment*0 // PageTop▲

2016.07.22  Birthday・・・ <<17:50


なんだかずっと九州にいるみたいに

なってしまいましたが

とっくに帰ってきております。

そして

また明日行くという・・・・



前回天候不良だった分を

撮影しにいきます。

一泊二日で帰ってきますけどね



あ?!

誕生日のこと書くんだった・・・・


また一つ年をとってしまい

もう誕生日もあまりうれしくないですね。

誕生日を迎える度に

出来なくなることが増えているような・・・

そろそろ人生折り返しなのかと

ちょっぴりセンチになってしまった

そんな誕生日でした・・・




でも、まあ、センチになってもしょうがないので

楽しく行きましょうかね

とりあえず九州頑張ってきます!


みなさんは楽しいBirthdayを過ごしてくださいね





No.280 / コラム / Comment*0 // PageTop▲

2016.06.14  刹那主義北九州編~ <<18:27


ご無沙汰しちゃいました。

只今私、

北九州の小倉にいます。

またまた詳しい事は言えませんが

映画の撮影でございます。

ビッグタイトルです。

それ以上言えないのが悲しい・・・

忙しくさせて頂いております

さすが九州だけありまして

雨が降るとすごいです。

雨でスケジュールが変わったりして

色々大変な状況です。

いつ東京に帰れるのか・・・

しかもここまで車で来ています。

車でこないといけない状況だったので・・・

13時間位かかりました・・・

大阪、岡山、広島等、ビッグシティを

通ったのですが、

高速は市街地から遠い所を

通っているので

ずっと山とトンネルでした・・・

もっと旅行感を味わいたかった・・・

とにかくがんばるぜ

No.279 / コラム / Comment*0 // PageTop▲

2016.04.10  整理整頓! <<02:17


せっかくのブログなのに

色々整理してないなと

改めて気づく今日この頃、

いかがお過ごしですか??

出演作品の欄が滞っていて

仕事してない人みたいですが

ちゃんとやってます。

とりあえず、

最近お友達になった方とかが

ここに来ても

何年も前の記事読まないよね?

と自分で気づき、

「Best Selection」

作ってみました。

相棒の再放送みたいですが・・・

過去に書いた大作の中で

西沢を知る上で

ぜひ読んで頂きたいものを

入れておきます。

大作なんで何度も書くの

無理だし・・・


ちょっとちびちび整理していきます。

軽いマイナーチェンジみたいな感じ。

気長にお待ちください。

早くねないとだ・・・

No.278 / コラム / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>