俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

出演情報第一弾!

リニューアル後第一弾の出演情報です。


9月27日(水) ~ 10月1日(日)まで笹塚ファクトリーで行われます劇団カプセル兵団の舞台、
‘幽幻夢想~ドラゴンロード2~‘に客演が決定致しました。ただ今稽古真っ最中でございます。‘クロスダイバー‘にひき続き、私西沢が再びパワーマイムに挑みます。しかも座長の吉久さん曰く、今回はパワーマイムが更なる進化を遂げるらしいです。これは必見ですよ!皆様、是非とも見にいらして下さいね。詳しくはカプセル兵団ホームページ
               http://kapsel-h.hp.infoseek.co.jp//
にアクセスしてみて下さい。もしご興味のある方はこのブログを使って私に直接チケットを申し込んで頂いてもOKですよ。皆様とお会い出来るのを楽しみにしてまーす。

祝・ブログ公開!!

いやいや、又々暑い日々が続いておりますなぁ。しかし九州は台風真っ只中らしいです。九州の皆様、大丈夫ですかぁぁぁぁやっぱり地球はどうにかなってますね。
さて、大分前から予告していた改修工事がようやく終わりまして、とうとうリニューアルしてしまいました。‘待たせすぎだぁぁぁ‘と言う声が聞こえてきそうですが、人間たまには我慢も必要です。はい。
とまあ自分に良い様に言っておりますが、これからも変わらぬご愛好を宜しくです。ちなみに今までの刹那主義は今まで同様ですが、BBSや日記はこの―真・刹那主義―に形を変え、今までよりもっとspeedyに、もっとdeepに迫っていこうと思っておりますのでお楽しみに
ちなみにこの―真・刹那主義―はこれだけで独立しておりまして、携帯でもアクセス出来るのでございます。ですから今まで以上に皆さんの声も聞かせてくださいね。Bookmarkしていた皆様は―真・刹那主義―もBookmarkを宜しくです。刹那主義からも飛んでこれるので、大丈夫と言えば大丈夫なのですが、一応言っときます。と言うわけで皆様どしどしコメントお待ちしております。
これからも西沢智治を宜しく御願い致します。

P.S. 新出演情報を発表!! Check it out!!

台風一過?

20060811160103
20060811142103
いや~、暑いっすね。台風は東京に来たの?みたいに思っているうちにこの暑さですよ。やっぱ地球は壊れつつあるみたいですね。僕はどうかと申しますと、相変わらず毎日超暑い所でショーをやっています。今日はスカイシアターがどれくらい暑いか皆様にお教え致しましょう。先ず一枚目の写真をみてください。これはスカイシアターの日陰にある温度計です。日陰なのに34度です。では舞台上はどうかと申しますと、二枚目の写真をみてください。黄色い温度計の方です。ここは花道の上、丁度REDが名乗りをしているあたりです。ちなみにこの温度計、50度までしか計れないんですよ。針振り切っちゃってますからね。いったい何度なんだよって感じです。こんど目玉焼きが出来るか挑戦したいと思ってます。

Welcome to -真・刹那主義- !!

皆様ようこそ、真・刹那主義へ!
ついに新たなプロジェクト始動させる事と相成りました。その名も
 
               ―真・刹那主義―  でござる!

とまあたいそうな事を申し上げましたが、用はブログでございます。
KKさんの超多大なるご協力により、より一層皆様とお近づきになりたいなあと思い、このブログをオープンする事に相成りました。これにより以前よりスピーディでわかりやすい出演情報を皆様にお伝えしたり、もっと身近に西沢智治を感じて頂ければ幸いでございます。以前よりもっとプライベートな所まで迫っていこうかなぁと思っておりますよ。今までの刹那主義よりさらに奥深くまで迫りたい、新たな西沢智治ではなく、真の西沢智治に迫る。なので真・刹那主義です。ですから皆様、どうぞ「刹那主義」同様「真・刹那主義」も変わらぬご愛好の程宜しく御願い致します。
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: