2006/08 ≪  2006/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から始まりました!!
2006/09/28(Thu)
どうもどうもご無沙汰してました。いよいよ今日から幽幻夢想はじまりました。今日初日を終えてほっとしているのも束の間、明日からも怒涛の如く気合い入れていきますよ!お時間のあるかた笹塚で待ってます。
見ていただくと解りますが、西沢がえらいことになってます。西沢入魂の作品です。是非ともお待ちしております!
この記事のURL | コラム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今度は・・・
2006/09/20(Wed)
この前寒くなったといったら、今度は30度超えですよ。ちなみに明日も暑いそうです。九月は秋ではないのだろうか?ていうか十月の方が近いちゅうねんやっぱり地球になにか起こってますね。みんなで地球を守ろう!てなわけで、何が言いたいのか良くわからなくなってきてしまいましたが、最近の僕は稽古一色でございます。楽しませますよ!是非きてくださいね。
さて今日は、この前の日曜日にプリズムホールでやっていた交通安全のイベントの写真を公開致しましょう。
NEC_0154.jpg

まずはみんなもご存知、ピーボ君です。なんせ警察のアイドルですからね。ピーボ君のいう事はみんな聞きますよね。そして次はこれ・・・

NEC_0158.jpg

ご存知、てんけん君です!何、知らない?僕もよくわかりません。でもなにかの点検をしてくれている事は確かです。もしかしたら我々が平和に暮らしているのはてんけん君のお陰かもしれませんよ。
そんなわけで楽しいイベントでした。

予告 次号交通安全イベント第二弾!!乞うご期待!!!
この記事のURL | コラム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒いですねぇ・・・。
2006/09/16(Sat)
どうもご無沙汰してました。僕です。夏を返せ!なんていってたら本格的に秋突入な感じですね。皆様、体調は万全ですか?季節の変わり目は体をこわしやすいのでくれぐれもお気をつけくださいね。私はといいますと、至って元気です。相変わらずな稽古の毎日ですが、稽古もいよいよ佳境を向かえて大変な事になっております。かなり楽しい舞台になると思いますのでお時間のある方は、是非、いらしてください。お待ちしております。
ちなみにスカイシアターの方も来週末で第三期のショーは最後です。まだ歴代のレッド達に会ってない方々は急いで!次はいつ会えるか解らないですからね。スーパーヒーロー達はみんなの事を待ってます。宣伝ばっかりでごめんなさい。今日はこの辺で。ではでは。
この記事のURL | コラム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏が来ると夏も終わり・・・・
2006/09/06(Wed)
皆様ご無沙汰してます。毎日公演もやっと終わり、ようやく私の夏が来た!と思ったら九月です。夏を返せ~
とまあ、毎年こんな感じなんですけどね。今年は暑くなるのが遅かったからまだまだ暑そうですね。でももうプールもやってないしなあな~んて言ってる暇はないのです。ただ今、月末の公演「幽幻夢想」にむけて稽古の真っ最中でございます。これが又、パワーマイムを知っている方はご存知かと思いますが、かなりハードな舞台なのですよ。なんせ汗が止まる暇がないのです。僕は仕事柄、毛穴が人より開いていると思うんですよ。だからこの時期の汗をかく量は半端じゃないんです。飲んでいる飲み物が、飲んでいるそばから出て行く感じです。胃を通らずにのどから直接汗腺に行ってんじゃねえのって感じです。ちょっと汚い感じの話になってしまいましたが、とにかく、楽しい舞台になる事間違いなしなので是非とも皆様、お時間ありましたら笹塚の方に足を運んで頂けると嬉しいです。
なんだか2、3日天気が悪そうなので、皆様お体には気をつけてくださいね。ではでは
この記事のURL | コラム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
