2007/04 ≪  2007/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/06
沢山のご来場誠にありがとうございましたm(__)m。
2007/05/13(Sun)
20070513213407
本日、皆様のおかげで無事に「燃えてサムライ」が千秋楽を迎える事が出来ました。
沢山のお客様に来て頂き、本当になんと感謝の気持ちを表したらよいかわかりません。一人でも多くの方が笑顔になって帰って頂けたらうれしいです。
本当にありがとうございました。
※画像はバラし中の舞台です。なんかさっきまで演じていた舞台が何もなくなってしまうのは悲しいですね
この記事のURL | コラム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いよいよ楽日!
2007/05/13(Sun)
20070513123105

ただいまスペースゼロで公演してます「燃えてサムライ」がいよいよ楽日を迎えました。只今本番一時間前です。実は一昨日から本番前の雰囲気をお伝えしようと思っていたのですが、パスワードを忘れてしまい、ブログにアクセス出来なかったのです。すみませんm(__)m
いよいよ最終日です。キャスト&スタッフ一丸となって最後まで突っ走っていきますのでお時間のある方、スペースゼロでお待ちしております。
最後までヨロシク
さあ、メイクしようっと!
P.S.写真は高橋直純さんと本番前にワンショット!
高橋さんファンにもアクセスして頂こうという姑息な作戦さ
この記事のURL | コラム | CM(3) | TB(0) | ▲ top
これまた遅くなりました!
2007/05/12(Sat)
9日からスペース・ゼロにて‘燃えてサムライ‘公演中でございます。
今週日曜の13日まで、出演者&スタッフ一同突っ走りますので、お時間のある方、
是非新宿スペース・ゼロに足を運んでみてはいかがでしょう?
お待ちしております!
この記事のURL | コラム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |