俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/
珍しく宣伝です!
2007-06-28 Thu 07:39
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨年の9月に笹塚ファクトリーで行われました
「幽幻夢想 ~臥龍頂上伝2~」
がなんとDVDになってカプセル兵団さんのHPで販売しております。実は僕も最近まで知りませんでした。お値段なんとお値打ち価格の3000円でございます。この舞台は衣装がびしょびしょを通り越してびちゃびちゃになるまで頑張った、西沢渾身の一作です。とても素敵な役を作・演出の吉久さんに頂いて、とっても楽しく演じた作品でございます。観てない方も、劇場で観た方も楽しめる作品ですので、見逃した方は特に、絶対に、買ってください
直球勝負してしまいましたが、絶対に面白いです。観た後にはきっと牙狼拳Tシャツが欲しくなるはずです。
なんだかカプセル兵団さんの回し者みたいになってしまいましたが、是非是非観てくださいね
もし観た方はこのブログに感想をお待ちしております。
以上、大変珍しい宣伝でした!




P.S. カプセル兵団さんのHPは   http://kapsel-h.hp.infoseek.co.jp/    ですよ。



別窓 | 出演情報 | コメント:0 | トラックバック:0 
今年も暑いらしいですよ!
2007-06-16 Sat 16:34
夏かと思ったら、まだ梅雨とばかりに大雨、と思ったら超暑い。
そんな日々、皆様どうお過ごしですか?どうもどうも西沢です。
ぼくは夏生まれなので、冬より夏が好きです。寒いのより暑い方が好きです。
昔は、寒い方に賛成派の人に
「人間は寒かったら生きていけないけど、暑いのは生きていける!!」
と言って対抗したものです。しかし最近は暑くても生きていけないのですよね。現に最近は暑さで命を落としている方も大勢います。地球が本格的にぶっ壊れてきているのです。そして今年の夏は猛暑になるらしいです。皆様、くれぐれもお体は大事にしてくださいね。暑いときは水分補給など体調管理に気をつけてくださいね。しかし自分で言っておいてなんなのですが、最近は「暑いときには水分補給は必ず」という言葉をどこでも聞きますよね?新聞や雑誌やテレビ、スポーツの文献にも必ず書いてあります。水分補給の大切さなどを科学的根拠と一緒に書いてありますよね?ですから現在の運動部等では必ず水分補給していますよね?しかしながら、僕は学生時代にラグビーをやっていたのですが、練習中に水なんか飲んだらぶっ飛ばされたんですよ。先生から先輩からそれはもうボコボコに。唯一練習中に水を飲める機会は、練習中にぶっ倒れることです。そう、熱射病とかです。倒れれば、先生や先輩も一応ぶっ飛ばさないでくれます。そして水が飲めます。だから夏の練習なんかは、毎日ぶっ倒れたいなあと思って練習していたものです。これって今現在、熱射病のやってはいけないカテゴリーに入る話ですよね?水分を取らないのは一番いけないんですよね?
今、水分補給の大切さを訴えている医者の皆様、マスコミの皆様、
なぜもっと早く言ってくれなかったのですか?
もっとはやく水分補給の大切さが世の中に浸透していれば、あの時もっと水が飲めたのに!
水のバカヤロー
このお話、運動部の皆さんは賛同してくれますよね?

確かに僕らは部活中に水を飲んだらぶっ飛ばされました。でも部活中に暑さで命を落とす人はいませんでした。確かに当時は地球が今ほど壊れていなかったし、オゾン層も今より壊れていませんでした。でも、暑さで命を落とす人も今より少なかった気がします。少しなんでもかんでも神経質になっているようなきがしませんか?確かに水は飲んだほうがいいです。むしろ水よりスポ-ツドリンクがいいです。それは未だに夏場に屋外で体を動かしている僕も実感しています。でも、甘やかしすぎるのも良くないと思うんですよね。人間、逆境に立たされ、厳しくされた時、それを乗り越え、負けるものか!と奮起すれば、何でもやれるんじゃないですかね?少なくとも、僕はそれで熱射病には強くなりました。街中でくらっとすることも無いです。50度以上のステージ上でも・・・・いや、あそこは別です。
あそこは汗出過ぎて脱水症状になります。普通夏場に厚着して動きませんからね。あそこは常識の範囲を超えてしまうので、例外と言う事で
話がそれてしまいましたが、頑張れば環境破壊による猛暑もきっと乗り越えられます。
猪木さんも言っています。
「元気があれば何でもできる!」
みんなで元気に猛暑と戦いましょう!
ではでは。



P.S. 書こうと思ってた内容と全然変わってしまった・・・・・
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:0 
「ホテリアー」!!
2007-06-01 Fri 04:16
TV-Asahiの木曜ドラマ「ホテリアー」の第8話に出演致しました。詳しくは日記を読んでくださいね。6月7日放送らしいです。よろしかったら観てくださいね!



P.S.僕を見つけた方は、かなりの洞察力です。
別窓 | 出演情報 | コメント:1 | トラックバック:1 
梅雨入りですかね?
2007-06-01 Fri 04:11
またまたご無沙汰してました。最近、謝らずに書き込む事がない西沢です。すみません。
なんだか世の中は、はしかが大流行してたりしますが、皆様は大丈夫ですか?僕は体は健康ですが、バイクが乗れない季節に突入するのにバイクが修理から戻ってこなくて具合悪いです。あいつ大丈夫かなぁ?なんだか重症っぽいんです。バイク乗りの方には解って頂けると思いますが、バイクがないと具合悪いですよね?早くなおってくれ~
さて、先日ロケに言って参りました。木曜ドラマ「ホテリアー」です。内容はまだ伏せておきますが、僕の役回りはこれまたいつもの如く、よく見ていてもわかるか、わからないかぐらいの感じです。
・・・もっと精進致します。もしお時間のある方は観ていただいて、探して頂けると、よい暇つぶしくらいにはなるかもしれません。ちなみにドラマの方は佳境に入り、こんな事やあんな事が起こります。なんのこっちゃ?みたいな説明ですが、今まで見ていた方は目がはなせないと思いますよ。
宜しければ観てくださいね。今日は出演情報&日記でした。ではでは
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:0 
| ―真・刹那主義― |

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する