俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

アンゼンジャーよ!永遠に・・・・。

どうも僕です。今日はアンゼンジャーについて書こうと思います。アンゼンジャーとは過去三回の東京モーターショーで行われたイベントでございます。これを読んでいる方の中にも、見た方が何人かはいらっしゃると思います。いや、いると思いたい・・・。
そして今年は東京モーターショーの年です。いつもならよっしゃ!と気合いをいれていく所なのですが・・・・。実は・・・今年はどうやらないかもなのです。詳しい事はよくわからないのですが、大人の事情がかなり複雑にからみあっているようなのです。私自身がやれなくて淋しいなぁという気持ちよりも、応援して頂いたお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。我々アンゼンジャーのキャスト&スタッフは常にお客様によろこんで頂ける事だけを考えてやってきました。他ではみれないお客様参加型ヒーローショーとは何か?エンターテイメントとは何か?来た時よりも少しだけでも笑顔になって帰って頂ける為にはどうしたらよいか?そんな事をすべてのキャスト&スタッフが常に自問自答しながら歩んでまいりました。その結果、あそこまでお客様によろこんで頂けたのだと僕は思っています。現にとある出展者の方に、
「モーターショーでは個人的に色々辛い事があったのですが、アンゼンジャーショーを観て元気になりました。アンゼンジャーショーだけが私の心の支えでした。」というお言葉を頂きました。それをお聞きしたとき、心のそこから嬉しかったです。僕達がやって来た事は間違いじゃなかった!と確信出来たからです。ちなみにその方は、お客様ではなく、モーターショーのスタッフサイドの方なのに、出来うる限りのすべての回のアンゼンジャーショーを観て頂いたそうです。
アンゼンジャーはお客様に育てて頂きました。育てて頂いておきながら、ショーが出来ないかもしれない。誠に身勝手な事を言っていると解っております。ショーが出来ない、そう思うだけで、胸が張り裂けそうな位、お客様に申し訳ないです。本当に申し訳ございません。僕にもっと力があれば・・・・・世界征服できる位の力が欲しい・・・・・去年、ちゃんと乗っ取っておけばよかった(by将軍)・・・・・。前回、僕はショーの中で「シールが欲しければ、駅前で署名運動しなさい!」なんて冗談を言いましたが、「お前がしろよ!」と自分自身に突っ込んでいる毎日でございます。いつの日か、又皆様の前にマッドハッシリーヤ将軍として参上仕る日をただ、ただ夢見ている毎日でございます。応援して頂いた皆様、アンゼンジャーを愛して頂いた皆様、本当に本当に誠に誠に申し訳ございません
又、必ずお会いしましょう。その時まで、忘れないでくださいね。本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

バイクが・・・・・・。

どうもです。とうとう七月になってしまいました。梅雨入りと思えば物凄く晴れ、梅雨明け?と思ったとたん大雨、何だよ!と思えば連続の真夏日、とうとう夏か!と思えば又雨。おかげさまで天気予報はハズレまくり、もうなにがなんだか全然わからない今日この頃、皆様どうお過ごしですか?なが~いオープニングでございましたが、今月誕生日の僕はいよいよ俺の季節かと思いつつ、もう誕生日を迎えたくない気持ちでいっぱいです。年を重ねるごとに誕生日が嬉しくなくなっていくのは僕だけでしょうか?子供の時はやっと念願のおもちゃが買ってもらえると喜んだものなのですが・・・・・。
  誰か俺におもちゃを買ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
はい、話は変わりますが僕の相棒のバイクが、先週ようやく戻ってきて超ルンルン気分(古!)だったのですが、再び修理へ・・・・・。
原因はよくわからないのですが、前回は電気系統だったので時間もかかり厄介だったのですが、今回は恐らく、前回の電気系統の修理で大半のパーツを新しくしたので、それに伴い、違う部分にずれが生じてきたのではないかなぁという感じです。例えて言うなら、生き物の脳みそを入れ替えたら、生きているかもしれないけど、内臓やら何やらに色々障害が出てくると思うんですよ。(※その前にお前は誰だ?という大きな問題が残りますが、ここでは気にしないで下さい。)そんな感じの症状です。もう数ヶ月、まともに自分のバイクに乗ってないです。だからなんか今一、僕自身も調子があがらない感じなんですよね。まあ、強いて言うなら、代車を借りているのですが、毎回違うバイクなので、色々なバイクに乗れるというのが利点ですかね?この際なので、僕の愛しのあいつ(MYバイク)をついでにいろいろパワーアップさせちゃおうかな?と思ってます。細かい所の色を変えたり色々可愛がってやろうと思っています。雨の日も風の日も、当たり前のように乗り回していたので怒っているのかもしれません。人間だって当たり前のように使われたら気分悪いですし、「うさぎは淋しいと死んじゃうんだから!」です。もっと大切にするから機嫌直してくれよぉぉぉぉぉぉぉ
そんな訳で皆さんも、もし宜しければ早く帰ってくることを祈ってください。かっこよくなったら発表するかもよ。どうしようかなぁ?へへへ ではでは!



P.S. お月様で遊んでみてはいかがでしょう? え?もうこんな時間?と思いますよ
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: