俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。



暑いですなあ・・・。

ご無沙汰しちゃいました。地味に忙しかった西沢です。皆様、お元気ですか?大雨は降るわ、地震はくるわ、自民党が民主党に負けるわ、そして又台風がくるわでてんやわんやな世の中です。新潟の地震は原発もダメージを受け、それに対する政府のどうしようもない対応と浮き彫りになるとんでもない管理体制。新潟の皆さん大丈夫ですか?今の世の中は自分で自分の身を守らなければならないみたいです。
新潟の皆さん、頑張って下さいね!
今の僕にはこれしか言えません。ごめんなさい。僕に何が出来るか考えて見ます。本当にごめんなさい。m(_ _)m

前回のアンゼンジャーの日記に沢山の‘残念です’コメントを頂きまして、本当にありがとうございます。僕も非常に残念です。
‘あれを見に行っていた’というご意見が一番嬉しいです。つくづく皆様に愛されていたのだなと実感しております。前回のモータショーの時も、初日の何回目かが雨で中止になったのです。そしたらモーターショーの事務所に
「アンゼンジャーショーを見に来たんだ!やらないなら金返せ!」
と怒鳴り込んで行ったお客様がいたそうです。それを聞いたとき僕は涙流して喜びました。こんなに愛されているなんて。だって東京モーターショーですよ?きっと係りの人も
「いやいや、アンゼンジャーショーじゃなくて、東京モーターショーなんですけど・・・。
メインは一応車なんですけど・・・・・・。お金はむしろ車の方に払って頂いているのですけど・・・・・・。」
と思ったはずです。そのお客様だってわかっていたと思います。でも少なくとも僕達は、車に負けるものか!と思ってやっていました。そして車よりも‘アンゼンジャーの方がメインだ!’というお客様もいらっしゃったという事なのです。なのになのに・・・・
自民党にはもう任せられないと思って政権交代を国民が望んだのに、安倍さんは辞めなかったり、自民党の当選した人はやめろと思っているのに安倍さんをかばったり、かといって民主党は大丈夫なのだろうか?と不安が残ったり、結局僕のような末端の人間には‘大人の事情’に立ち向かうのは不可能なのですかね?僕には一生懸命やるしか出来ないです。一生懸命やって、一人づつ楽しんでいってもらうことしか出来ません。アンゼンジャーは一人づつ楽しんでいってもらっていたのですけどね。でも恐らく、僕の頑張りが足りないんですね。これからも一生懸命頑張り続けます!大人の事情になんか負けないぞ!・・・駅前で署名運動したらやってくれるかなぁ?やってくれないよなぁ・・・・。

なんだか湿っぽくなってしまってすみません。最近、書き込みしているとついつい白熱してしまって、最初に書こうと思った事と違う方向に行ってしまうんですよね。今回のはあえて書き直さずにアップしちゃいます。たまにはぶっちゃけトークということで

さてさて、最近ちびちびと撮影続きな感じです。色々はっきりしたら随時お知らせしますね。それとちょっと前から出演作品のリンクが表示できなくなってしまってます。近々修復するか、ブログの方に新しく作るかしますので、今しばらくお待ちください。まあ、見ている人がいればの話ですけどね

そんなわけで・・・、明日はきっといい日だぜ

ではでは







プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

