俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

いよいよ大晦日!

どもども、僕です。
いよいよ2007年の最終日となってしまいました。皆様はどうお過ごしですか?
なんか大晦日だと思うと特別な日のような気もするのですが、よく考えるといつもと変わりない日のような気もします。今年一年、皆様も素敵に締めくくれそうですか?僕は早くも来年の事ばかり考えています。何度も言ってますけど、来年は良い年にしたいです。でも今一度今年を振り返り、少し反省してから新年を迎えたいと思います。皆さんも、もしお時間あれば今一度、少し反省してから新年を迎えてみてはいかかでしょう?なんか来年が頑張れそうな気がしませんか?何はともあれ、皆々様、

今年一年、西沢智治&真・刹那主義を応援して頂いて本当にありがとうございました。
皆様の応援があったから今年一年頑張れました。心より御礼申し上げます。
大きな声で言わせてください・・・・・・・

          どうもありがとう

あまり更新しなかったのにお付き合いして頂いた方々、本当にどうもありがとう。来年はもっともっと色々な事を頑張りたいと思います。もし宜しければこれからも応援宜しく御願い致します。皆様の叱咤が、そして激励がこの西沢のパワーになります。これからも宜しく御願い致します。
それでは皆様、良いお年を

明日はクリスマス

20071223124706
又、日があいてしまい毎度毎度すみませんm(__)m。
今日はとあるイベントで埼玉スーパーアリーナに来ております。
なんと、L'Arc~en~Cielのライブ
・・・・・の隣の会場で相変わらず体を動かしております。隣がめちゃめちゃ気になるので、取り敢えずスーパーアリーナの天井を撮ってみました。取り敢えずこの写真で行った気になってください。
それにしても、昨日はめちゃめちゃ寒かったですね。雪降る勢いだったのに、今はなんとなく暖かい感じがしちゃいます。僕だけですかね?明日はクリスマスです。お仕事の皆さんも、休みの皆さんも楽しく過ごせるように祈っております。最近も世の中では悲しい出来事が続いておりました。今年の汚れは今年のうちにではありませんが、早急な解決を迎えて、新たな気持ちで新年を迎えたいものです。皆様の所にサンタクロースが来ますように。では、1日早いですけど…
MERRY CHRISTMAS

只今仕事中。

こんばんわ。昨日今日と撮影にきております。新作映画なのですが、これまた今は、詳細は言えないのです。すみませんm(__)m。発表出来る様になったら随時お知らせ致しますので、それまでお待ちください。最近撮影続きで嬉しい限りなのですが、もっともっと忙しくならねばいけないとつくづく感じております。仕事の時ばかり更新していたらなんか、自分が忙しいのだと錯覚してしまいます。もっともっと忙しくなれるよう精進するぞと固く心に決めた西沢でした・・・・・・・・。
 所で話はかわりますが、今年ももうじき終わってしまいます。皆さんの今年は良い年でしたか?僕の今年はあまりよくありませんでした。何がよくないと言われると、これまたよくわからないのですが、全体的によくなかった様な気がします。体を壊したり、バイクが壊れたり、仕事がドタキャンされたりと、挙げたら限りがないのですが、是非とも来年は良い年にしたいです。今年は喪中で年賀状をだせなかったのがいけないのですかね?皆さんはどうでした?今年も相変わらず喪中の葉書がすでに4通位きています。時代が移り変わろうとしているのでしょうか?
 僕は思います。その人の気の持ち様でいくらでもよい年になるのではないでしょうか?そう考えると、僕も今年は最初から、去年亡くなったおじいちゃんの事等を引きずって、最初からブルーだった様な気がします。今年があまりよくなかったのは、100%僕の責任なんだと思います。だからこそ来年は、最初から全開バリバリでいこうと思います。勿論、今年の残りもラストスパートバリバリでいきますよ。皆さんも、いやみんなで良い年をむかえましょうね。好き勝手な事言ってすみませんm(__)m。今日はこれまで(^O^)/。

寒い!

先週の日曜日にスカイシアターの第四期が無事に千秋楽となりました。沢山のお客様に来て頂き、大変盛り上がったまま幕を下ろせた事を嬉しく思います。本当にありがとうございました。また今週から第五期のお話が始まります。僕は出演致しませんが、もしお時間のある方は遊びに行ってみてはいかがでしょう?ヒーロー達があなたを待っていますよ
 しかし、かなり寒くなってきましたね。バイク乗りには厳しい季節です。全国のライダーの皆さん、頑張って冬を乗り切りましょうね。日曜日に終わったのも束の間、昨日はまたロケに行ってきました。有名ドラマを都内某所で撮ったのですが、これまた僕の行きつけの場所だったのです。とても運命を感じました。今度詳しく説明しますね。今はまだ出来ないのです。すごく言いたいのだけれど・・・・。大人の事情は色々あって難しいですね。
 今年もそろそろ終わります。来年は皆様にとっても、又、ぼくにとっても良い年でありますように。あ、遅刻しそうなので今日はこれにて。ではまた
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: