俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

花粉注意報!!

春っぽくなってきました。

そろそろバイクの季節です。

花粉がすごく飛んでます。

昔、マスクをして歩いていたら

物凄い重病人に思われましたが

今はほぼ当たり前の日常になっちゃいました。

街を歩いて辺りを見回すと

三人に一人位はマスクをしてます。

そのうち三人に一人はガスマスクを

している世の中になってしまうのでしょうか?

花粉症の方々、マスク結構いいですよ。

この前試しに買ったら、ちょっとハマってます。

外出する時はティシュを忘れずに!

ではでは


春のはずなのに・・・・

寒いです。

日中はとても暖かいです。

でも油断していると朝晩とかかなり寒いです。

春じゃないのかよ!!!!

皆様いかがお過ごしですか?

朝晩のあまりの冷え込みに

バイクのエンジンがかかりません

おまけにここ数日、風邪をひいてしまい

いまだすっきりしない感じでございます

そのせいで花粉症の僕が、

花粉が多く飛散している時に

風邪でマスクをしている・・・・・。

という訳の判らない状況に陥っております。

街行く人全員にすごく説明したい。

「これ花粉じゃなくて風邪なんです!

でも花粉症でもあるんです。

でも今回は風邪なんです!!!!!」

・・・・・・・と。

今日はどうでもいいこと書いちゃいました。

みなさん、お体ご自愛くださいね。
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: