俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。



GWが始まりました・・・・・・

GWです。またまた頭が痛いです・・・・・・・・。

おっとボヤキから始まってしまいましたが、皆様お元気ですか?

またまた、ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

ちょっと予想以上にイベントの準備に時間かかってしまいまして・・・

しかも家にこもって仕事をしていたので、あまり生活に変化がなくて、

コラムで書く事もなかったといいますか・・・・・

「今日は一日パソコンに向かっていました。肩がこりました。」

という小学生の夏休みの絵日記みたいな事し書けないなあ

と思っていたのです。

まあ、「普段から絵日記じゃん!」と言われてしまえばそれまでですけど・・・・・

こんど「コラム」を「絵日記」に変えようかな?

そしたら毎回一行でもいいですもんね。

だが、しかし・・・・・・・

そんな引きこもっている間もお仕事してきましたよ。


またまた吹き替えですけど・・・・・・・

またまた階段落ちですけど・・・・・・・

なんと・・・・・

「七人の女弁護士」です。

ドラマです。

人気作品です。

放映日がわからないので、詳しく書けませんが、

これ以上は放映してからお話します。

放映日がわかりましたらここでお知らせ致します。

今回のはちょっと力作です。ていうか・・・・・おっと

これ以上は又の機会にお話します。

ちなみに話は変わりますが

正月そうそう階段落ちをした「審理」という作品は

全国の図書館で借りれるらしいです。

だから今から図書館いってきます。

なんだか宣伝ばかりになってしまった・・・・・。

みなさん、よいゴールデンウィークを




本当に春なのだろうか・・・・・・・

春なのに雨続きです

花見に行く前に桜は散っちゃうし、バイク乗るにはまだ寒いし、夜もまだ寒いし、

風邪が治らないし、年に一度のイベントラッシュはやってくるし、

中央線は止まるし、ガソリンは安くなったけどいつ又値上げするかドキドキだし、

なんだか憂鬱な毎日、皆様どうお過ごしですか?

最近、イベントの準備の合間に撮影等がはいってきてちょっぴり忙しい私です。

まだ発表出来ない作品や、発表できない情報ばかりでここではなんとも言えずに

申し訳ないのですが、もしかしたらの出来事が水面下で動いております。

決定したら随時ここで発表していきますので、なんとなく楽しみにしておいてください。

それにしても世の中では入学式やら入社しきやらで、新たな生活を始めた方々もいらっしゃると

思いますが、心機一転で頑張ってくださいね。陰ながら応援させて頂きます。

海の向こうではゴジラ松井やIchiroが逆境にも負けず、ホームラン打ったりしてます。

僕らも負けずにどんどんホームラン打っていきましょう!

頑張れみんな

桜が散ったら又寒い・・・・

又々ご無沙汰してしまいました

桜が咲いて暖かくなったと思ったらとたんに雨、桜は散るわ寒くなるわで大変ですが

皆様、風邪などひいてませんか?

実は先日、ツインリンクもてぎに行ってきました。

いつもの地球を守るお仕事ではなく、別のイベントで行って来ました。

それは、子供達がドレスを着て擬似結婚式をあげるというなんとも不思議な

イベントだったのです。私は神父様の役を演じて参りました。

基本的には女の子のイベントなのですが、女の子はドレスを着るとしおらしくなるから不思議です。

きっと女の子はみんな生まれつきプリンセスなのですね

ちょっと前まで女の子だった方も、昔女の子だった方も、身に覚えがあるのではないでしょうか?

今からでも間に合いますよ。夢は永遠ですから。

そのイベントでは基本的に御両親は写真を撮りまくっているのですが、

お父さんはちょっと微妙な顔してるんです。きっといずれくるその時を考えているのでしょう。

そんなちょっぴり切なくて、とても笑顔になる幸せなイベントでした。

それにしても折角ツインリンクもてぎに行ったのにバイクや車はあまり見れなかったのですが、

やはり目の前を走っているバイクを見ますと、血が騒ぐといいますか、走ってみたいという欲求に

駆られます。そのうちやってみようかな?

まあ、いずれにせよ、暖かくならないと話がはじまりませんね。

ちなみに写真は車です。2日目がバイクだったのですが、寒くて写真は撮れませんでした。

そのうちサーキットを走ってみたいと新たな欲求がわいてきた西沢でした。

以上、そんなこんなで色々面白いツインリンクもてぎでした。

ではまた。     50cc




20080409224112
20080409224109
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

