俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

おひさしぶりになっちゃいました。

すみません

いきなり謝ってしまいましたが、皆様お元気ですか?

色々あってご無沙汰してしまった西沢です。

僕がブログを更新しない間に

世の中では毎日の様に沢山の人の命がなくなってしまっています。

それも人が人の命を奪う事が多発しています。

親が子を、孫を殺め、

子が親を殺め、

自分の勝手な都合で無差別に罪も無い人を殺める。

これが現実に起こっていることだと思うと

書いていて情けないです。

「殺しちゃだめなんですよ!」って言わなきゃだめですか?

こんなに当たり前の事を

声にして

文字にして

言わなきゃ駄目なんですか?

これが人のやる事ですかね?

書いていて情けない。

人間なんですから、色々ありますよ。

でも例え何があろうとも、人でありましょうよ。

僕は自分がどんな事になろうとも最後まで人間です。

 「  人が人にやさしくある。   」

他の生き物にはできない

人間にしか出来ない事だと思います。

あなたは「人」ですよね?



めちゃめちゃご無沙汰してしまいました(T T)。

皆様お元気でいらしゃいますか?

めちゃめちゃご無沙汰してしまってすみません。

GWが終わり、

まったりな時間が流れはじめ、

些か体調を崩したり

しておりました。

暑いのか?寒いのか?

夏なのか?梅雨なのか?

そんな天気の中、皆様、お体には御気をつけください。

先日、夜の11時頃、

とある場所のケンタッキーの前を

車で通った時の事です。

信号が赤だったので信号待ちをしていた私は

ふと、その先にあるケンタッキーに目がいきました。

もう電気が消えて、閉店作業をしているらしいケンタッキーに

白いスーツの人が歩いて入っていくのが見えました。

 「そっか、もう閉店か。ケンタッキーだから白いスーツなのか。」

 「いや、まてよ?ケンタッキーの制服は赤じゃなかったか?」

そう思った私は、もう一度ケンタッキーを見ました。

 「ん? ・ ・ ・ えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!」

 「カーネルサンダースが歩いてる!!!」

思わず二度見三度見した私の前で、

カーネルサンダースが歩いてお店に入っていくではありませんか?

え?

あれは生きているのか?

あれは置物ではなく無口なおじいさんだったのか?

それとも‘カーネルサンダース’というバイトがあるのか?

それはフロム・Aのガテン系の欄に属するのか?

それとも‘カ’で検索するのか?

今頃店内で「はい、お疲れ~。」とか言ってるのか?

色々な妄想が僕の頭を横切ります。

軽いパニックを起こした私は、

もう一度カーネルサンダースを凝視しました。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

従業員の人が足を持って引っ張っていました。

よく考えたら底にタイヤがついてますよね。

ただの閉店作業でした。

店の中に入れとかないと

誰かいたずらしちゃいますもんね。

超有名人だし。

でもきっとカーネルサンダースは生きているのだ。

みんなの事をいつも見守っているのですよ。

ありがとう、カーネルサンダース

ある日の僕のちょっと幸せな気分になれた見間違いのお話でした。

おしまい。
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: