俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。



Dragon Road 再び・・・・・

先日お知らせしました

臥龍超上伝 ~DRAGON ROAD TRILOGY~

がなんと

12月12日~17日

12月26日~30日

というスケジュールで上演致します。

場所は京王線笹塚駅すぐの笹塚ファクトリーです。

12月12日~17日は一作目と二作目であります

臥龍頂上伝 と 幽幻夢想 が

12月26日~30日は三作目になる

双龍無影伝 が上演されます。

ドラゴンロードがついに完結です。

皆様、是非とも観に来てください。

心よりお待ちしております。

詳しくは、カプセル兵団HPまで

http://kapsel.chanbara.biz/

以上、久々の宣伝でした

夜は寒くなりましたね・・・・・・。

本当にご無沙汰してしまいました。

色々忙しい感じでして、

まあ忙しいのはよい事なのですが・・・。

近々、出演作品もアップします。

大分たまってきちゃったので。

最近、昼は暖かいですが、

夜はかなり寒くなりましたね。

すっかり秋というか、冬がそこまで来ているというか。

でもよく考えたらもう11月ですもんね。

郵便局にも年賀状受付の文字がでてますもんね。

なんか年々早くなっているような気がします。

そのうち1月4日に次の年の年賀状を売り出すのではないでしょうか?

とまあ、つまらない事はさておき、宣伝タイムです。

年末に舞台やります。

しかも三部作です。

ちなみに僕は2と3に出ます。

2は前にやった幽幻夢想の再演です。

新たな演出、新たなキャストで望みます。

3は全くの新作です。

どんな事になるのか楽しみです。

久しぶりの舞台なのですが、

幽幻夢想は僕の大好きな作品の一つで、

アクション満載の冒頭活劇、

西沢智治入魂の一作です。

魂込めて演じますので、もしよかったら来てください。

絶対楽しませます

詳しくはカプセル兵団HPまで。
http://kapsel.chanbara.biz/

近々ここでもアップします。

尚、全席指定なのでチケットはお早めに。

僕に言って頂ければ、なんとかしますよ。

皆様、季節の変わり目はお体を十分ご自愛くださいね。

ではでは。
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

