俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。



寒くなりました・・・・・

本格的に冬到来!

皆様、風邪などひいていませんか?

なにやらインフルエンザやら、ノロウィルス的な病気がひそかに

流行っているみたいです。

皆さん気をつけてくださいね。

さてさて、最近は舞台に向けての稽古に

励んでおりますが、

そんな中、お仕事もちゃんとやっておりますよ!

しかも正月特番です!

元旦のスペシャルです!

あの有名ドラマです!

僕も何度か出演しています!

一応題名は伏せておきますが

ここまで言えばわかりますよね?

明日も撮影です。頑張ってやってまいります。

明日過ぎたら発表できるかもです。

12月は舞台を見て心温まっていただき、

正月は元旦から僕を探してください。

なにやら自分勝手な事ばかり言っておりますが、

来月は是非とも皆様に笹塚でお会いしたいです。

最近宣伝ばかりですみません

もっともっと宣伝できるようにがんばります!

今日は短くてすみません!

ではでは

またまた宣伝も込みで・・・・・

IMGアップ_0002_NEWnew

皆様、いかがおすごしですか?

私はといいますと

日夜稽古に励みつつ

地球の平和を守ったりしています。

実はこの9月~11月にかけての時期は

子供ショー業界では(そんな業界あるのか?)

誰がつけたか

‘シルバーウィーク’

と呼ばれています。

理由はゴールデンウィークの次に忙しいからです。

使い方としては

A 「来週も現場?」
B 「現場だよ。」
A 「忙しくしてるじゃん。」
B 「だってシルバーだからね。」

みたいな感じで使いますが

この言葉、一般には全く知られていない言葉です。

業界の中には、「なんでみんなわからないんだろう?」

と思っている人もいます。

僕は声を大にして言いたい。

「お前がわかってないんだよ

恐らく造語なのですが、こんな造語が作れるのが

日本語のいい所だと思います。

ちなみに言っておきますと

これ通用するの日本だけですからね。

海外にはそもそもゴールデンウィークが存在しませんから。

そんな「シルバーウィーク」が終り、

年末の舞台に全力を注いでいます。

皆様、是非お誘いの上、ご来場おまちしております。

このブログを見て先にチケットぴあでチケット買った方は

入り口で僕の名前言ってくださいね。

スケジュールはこうなってます。

IMGアップ_0003new



魂こめて頑張りますので宜しく御願い致します。
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

