俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/
30日まで頑張ってます!
2008-12-29 Mon 00:12
本日も双龍無影伝に沢山のご来場誠にありがとうございました。

おかげ様でご好評を頂いております。

残念ながら残り2公演となってしまいました。

実は当日券もまだまだありますのでもしよろしければお知り合いをお誘いの上、

今年最後の演劇などいかがでしょうか?

笹塚でお待ちしております。
別窓 | 出演情報 | コメント:0 | トラックバック:0 
双龍無影伝 公演中!
2008-12-27 Sat 13:04
更新遅くなってすみませんm(__)m。

只今、昨日から始まりました双龍無影伝の本番一時間前です。

クリスマスも過ぎたのに引き続き笹塚にいる西沢です。

幽幻夢想には沢山のお客様にきて頂き誠にありがとうございます。

今回の双龍無影伝は幽幻夢想に来て頂いた方には特に楽しめる作品になっております。

実は当日券もまだまだありますので、今年の締めくくりに演劇などはいかがでしょうか?

笹塚で皆様に逢える事を楽しみにしております。

ではいってまいります
別窓 | 出演情報 | コメント:0 | トラックバック:0 
ありがとうございました。
2008-12-22 Mon 06:07
遅くなってすみません

皆様のお陰で幽幻夢想は無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

沢山の方にご来場頂き、又、ご好評頂き誠にありがとうございました。

観劇の後に楽しんで少しでも明るくなって帰路について頂けてたら本望でございます。

幽幻夢想が終わったのも束の間、すぐに第3作目の稽古で大忙しです。

最後の3作目も非常に楽しい作品になりますので

是非、笹塚に足を運んで頂けたら嬉です。

今日は短くてすみません
別窓 | 出演情報 | コメント:2 | トラックバック:0 
幽幻夢想ただいま公演中!
2008-12-14 Sun 18:20
アップ遅くなってすみませんm(__)m。

昨日から公演が始まりまして、

今日の公演が只今終わったばかりです。

残りが明日と17日となりました。

悲しいお話ですがチケットがまだまだありますので、

もしお時間のある方は

笹塚ファクトリーまで足を運んで頂けるとありがたいです。

絶対に楽しませます。

西沢智治魂の作品なので是非皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。
別窓 | 出演情報 | コメント:1 | トラックバック:0 
2009年 1月1日
2008-12-05 Fri 06:24
先日お伝えしたドラマですが

題名発表です。

その名も

「相棒 元旦スペシャル」

です。気をつけて見ていれば

わかる程度には出演していると思います。

でもまあ、秒数にしたら‘分’になるかどうか・・・・

みたいな感じだとは思いますけど・・・・

もし宜しければ新年一発目の夜に

僕をみつけてみてはいかがでしょう?

以上、久々の宣伝でした。
別窓 | 出演情報 | コメント:0 | トラックバック:0 
クリスマスの足音が聞こえてきましたね。
2008-12-04 Thu 05:41
お元気ですか?

もう12月になってしまいました。

街もクリスマスムードになっております。

先日、テレビのコメンテイターが

「この時期は何故イルミネーションが恋しくなるのでしょう?」

と言っておりましたが

私、とてもイルミネーションが恋しい

今日この頃です。

最近は舞台の稽古一色なので

イルミネーションどころでは

ないのですが、

落ち着いた頃には

街からイルミネーションが

消えてたりするんですよね。

毎年毎年

世の中の流れにのれない

私です

そしてこの時期はなんといっても・・・・

ラーメンがうまい。

職業柄、人より毛穴が開いてるであろう私は、

夏のラーメンは大変な事になります。

食べ終わってお店から出ると

まるでプールに入っていたかの如く汗だくです。

着替えを持っていかなきゃ!

ぐらいの感じです。

なので、冬は安心して

ラーメンが食べれます。

ラーメンは日本を代表する食べ物ですからね。

因みに海外でラーメンが食べたい時は

Japanese レストランに行かないと

売ってません。

つまりラーメンは日本食なんです。

そして

ラーメン程千差万別な食べ物はありません。

100人いたら百種類の好みが存在する

食べ物です。

それ位日本にはラーメンの味が存在すると

いう事なのでしょう。

つまり人の数ほどラーメンの味が存在する。

これはもうりっぱなJapanese Foodです。

因みに私は醤油ラーメン派です。

やはり東京生まれだからでしょうか?

というか、

「醤油ラーメンしか食べません!」

といっても過言ではないくらい

醤油ラーメン好きです。

厳密にいうと醤油とんこつが好きですが

基本的にはなるとがのっているような

「THE ラーメン」

みたいなのが好きです。

オバQのコイケさんが食べている様なやつです。

いまでも

なるとがのっている

ラーメンは存在するのでしょうかね?

もしこれを読んで

なるとがのっているラーメンをご存知な方、

ご一報ください。

ほらほら、

そろそろ

ラーメンが

食べたくなってきたでしょう?????
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:0 
| ―真・刹那主義― |

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する