俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。



ゴールデンウィーク・・・

ゴールデンウィークを迎え、

毎年の事ですが、

仕事が山積みになり、

更新が滞ってしまい本当すみませんm(__)m。

ゴールデンウィークが終わったら

色々お知らせしますので

もう暫くお待ちください。

もうバレてるみたいですが・・・


毎年忙しいのこの時期だけなんですよね。

5月7日からぱたりと暇になるんですよ。

不況の煽りで仕事も減ってます。

つらい世の中になりました・・・


ゴールデンウィークなんてきらいだ

お題「最近気に入ったものPART 3」

Tシャツ着ないともうつらい!

ってなお天気ですが

皆様、ごきげんいかがでしょう?

最近のマイブームを発見したのですが

早く書かないと冬も終わりなので

若干、暑苦しいですが、

お伝えします。

この冬に始めて購入して

使ってみたらこれまた、

以外に暖かいじゃん

と思い、すっかり気に入ったものが

あるんです。

何だと思います?

これです!!!
NEC_0135.jpg

これなんだか判ります?

雑巾じゃないですよ!

これぞまさしく!

「ネックウォーマー

です。

今頃?って感じだと思われるでしょうが、

バイク乗りの僕にはかなり重要なアイテムに

なりました。

今までバイクに乗るときは

マフラーを使っておりまして

ひょんな事から

ネックウォーマーを使ってみる事に

なったのです。

最初は

こんな薄いのは絶対寒い

と思っていたのですが

使ってみると

なかなかどうして、かなり暖かいのです。

しかもマフラーほどかさばらないのですよ!

ついつい盛り上がって二個位買ってしまいました。

勿論、ドンキで

でも恐らく、そろそろ見たくもなくなって

又、来年の冬に、

「ネックウォーマーどこやった?」

ってなるんですよ。

わかってるんです

皆さんもそろそろ冬物しまう段取りを

考えたほうが良さそうですよ!


今年の冬に

僕にぬくもりを与えてくれた、

ネックウォーマー君でした。

おしまい

お題「最近気に入ったものPART 2」

先日は宇治金時で話が終わってしまったので、

今日はちゃんとマイブームいきたいと思います。

僕が甘いもの好きなのは先日お話しましたが、

勿論アイスも大好きです。

知ってると思いますが…

寒くてもアイス食べますし、

コンビニのアイスも毎回チェックしています。

だから新作にはかなり敏感です。

そして最近気に入っているのがこれ!
NEC_0137.jpg
NEC_0136.jpg

クランキーチョコアイスのミント味です。

ミントだけに食後に食べるとすっきりします。

クランキーチョコって結構重たいのですが、

ミントと合体する事により

全体的にすっきりした味わいになっております。

お値段126円です。

恐らく本来なら105円の所を

先の原料高沸により

126円だと思われます。

ていうか、ガソリン下がったのに、

アイスはいつ値下げされるのでしょう?

このまま126円をスタンダードにしようとしてる

アイス産業の横縞な考えが感じ取れる値段ですよね。

アイス好きの事も考えろ!つうの!



・・・という事を3月20日に書いておいたら

いつのまにか4月になってしまいました。

桜が咲いてますね。

新しい人生が始まった方々、

色々つらい世の中ですが、

お互い頑張っていきましょう!!




・・・という事を書いておいたら

桜も散り始めております。

アップ遅くてほんとすみません

しかもこのクランキーミント、

そろそろコンビにから消えつつあります。

まだの方はお早めに!

今はボチボチ新作が出てきて

もうすぐ

「春のアイス新作ラッシュ

が始まると思われます。

今色々試しているので、

いいのがあったら

又、お伝えします。

これを見てアイスが食べたくなった

そこのあなた

コンビニに LET’S GO


しかしここの所、

陽気も地球温暖化のせいか

春をぶっ飛ばして

夏になっています。

絶対、もう一回寒いの来ますよ!

皆様、くれぐれも

お体にはお気を付けくださいね

まあ、僕が一番気をつけろって

かんじですが・・・・・・・・・・

ではまた
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

