俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/
あち~よ~
2009-07-25 Sat 12:12
20090725121418
今日は木更津のとあるスーパーで

ショーをやってます。

久々の野外ですが

やっぱ外は暑いよ~。

この時期、毎年脱水症状と

お友達の僕です(^^)v。

昨日の雨は何処へやら。

ようやく夏本番ですね~。

皆さんも水分をちゃんと取って

脱水症状にきをつけましょう
別窓 | コラム | コメント:1 
又一つ年をとりました…(T_T)。
2009-07-21 Tue 23:00
又、誕生日を迎えてしまいました

毎年、誕生日といえば大抵、仕事をしているのですが、

今年は休みでした。

なので、何をしたかと言うとズバリ・・・・・

そうです、病院です

誕生日なのに、全身に針を打ち、

誕生日なのに、さらにお灸をしてもらい、

誕生日なのに整骨院三昧です・・・・・

毎年お仕事だったのに、

ここ最近は毎年病院ですよ。

悲しい限りです・・・・

でもまあ、

お蔭様ですっかりよくなりまして、

八月のお仕事に向け

目下調整中&リハーサル中です

そのお仕事とは・・・・

たまには発表しましょう!

8月の1日~9日まで埼玉ス-パ-アリ-ナで行われる

仮面○イダーのイベントです。

顔出ませんし、

夢が壊れてしまうので・・・

何をやるかも言えません。

いっぱい出る奴のどれかです。

でも一応出演してます。

目立たないかもですが、

一応スタントしてます。

でも顔出ません

もしそれでもよいという方、

もしそれでも西沢探ししたい方、

もしお時間があり余っている方、

八月はス-パ-アリ-ナで

一緒に平成ライダー10周年を祝いませんか?

待ってま~す


・・・・ってそんな方いないよな


でもまあ、そんな事が出来るまで回復致しましたので、

一応、ご報告致します。



年を又一つとり、

体もかなりガタがきていたり、

日食も天気悪くて見えなかったり、

衆議院も解散したり、

お仕事もあまりなかったり、

あっても出番が少なかったりしますが、

それでも

私、俳優西沢智治、

泥水すすってでも

観てくださるお客様の為に、

又、

応援してくださる皆様の為にも、

もっともっと気合を入れて、

俳優道を突き進んでいきたいと思いますので

これからも宜しく御願い致します

では誕生日を迎え、

最後に一言 ・・・




言っとくがなぁ、

  俺は生まれたときからクライマックスだぜ
別窓 | コラム | コメント:0 
ご迷惑おかけしました・・・
2009-07-09 Thu 04:39
やっと動けるようになりました。

色々ご心配頂き、

本当にありがとうございます

実は腰を痛めて

動けなくなってしまったのです。

原因はイマイチよく判らないのですが

練習してたらなんとなく腰に違和感を感じまして、

別にグキッ!とかなってないので

そのまま普通に蹴りとかやったのですよ。

その後普通に飯を食べに行き、

腰は痛かったのですが

そのまま普通に帰宅しました。

そして次の日・・・・



全く動けません

腰には激痛、

寝返りすらうてない始末でした。

歩くのもままならない、

トイレもいくのに激痛、

安静にしてようと寝ようと思ったら

横になるのが一番激痛!なのですよ!

とりあえず

おじいちゃんの様な超スローなスピードで車に乗り込み、

整骨院に通って、

全身に針などをうってみたのですが

どれも即効性は無し。

まあ、そんなこんなで

二週間かかってしまいました。

足腰を痛めているお年寄りの気持ちが

よ~くわかりました。

ボチボチ仕事も入ってきたので

現在一生懸命リハビリ中でございます。

どうやらこの前の舞台の疲れとかも

おざなりにしていたのがよくなかったみたいで、

ちゃんとメンテしなかったので

体がストライキを起こしたみたいです。

今までの無茶の代償が

そろそろ廻ってきたようでございます

いつまでも若くないという事ですね・・・

まあ、とにかくこの二週間で体がなまりになまったので

今はとにかくもとに戻す努力をしようと思います。

まだ若干の痛みはあるのですが、

あとは動いてなおそうと思います。

昔、ラグビーやってた時に、

どこかが痛くなると

先生が必ず、

「そんなの走って治せ!!」

と怒鳴られたものです。

確かに、走ってみると

アドレナリンパワーで

走っている最中は痛くないのですが

止まると

痛みが倍以上になって返ってくるのですよ。

まあでもそれで治ったような気もするので

今回も動いてりゃなんとかなるでしょ

でもあの時と若さがちがうしなぁ・・・

まあ、なるようになるさ




・・・多分これが原因だな




まあ、そんなこんなで

本当にご心配おかけしました。

もう大丈夫ですので

ご心配無用でございますよ


またまた気合いれていきまっせ
別窓 | コラム | コメント:3 
| ―真・刹那主義― |

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する