俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/
夏はまだかなぁ・・・・
2009-08-07 Fri 20:54
全然夏らしくない天気が続いております。

今日は夏っぽかったですが

夜にはゲリラきましたね

最近は毎日スーパーアリーナにおります。

なので日中の天気がよくわかりません

明後日までやっているので

もしよかったら

ライダーと戯れてはいかがでしょう?


でもって、久々の出演情報です。

でもどれだかわからないと思います。

自分ではわかるのですが

カットごとに役が違ったりするので

判別は大変困難です。

そんな出演情報いらねぇーよ

という声が聞こえてきそうです。

でもお知らせしちゃいます。

僕はまけないぞ!

だって明日公開だから

作品名はズバリ、

「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

です。

お祭り感満載のどの年代も楽しめる作品です。

何をやっているかは

夢が壊れるので言えません。

まあ、沢山いるどれかです。

暇な方は探してみてください。

判った方はご一報ください。

絶対判らないと思いますけどね・・・

そんな訳で

最近、ライダーなお知らせばかりの僕でした

おしまい
別窓 | 出演情報 | コメント:1 
埼玉より愛を込めて・・・
2009-08-01 Sat 12:59
本日より、埼玉スーパーアリーナにおいて、

ライダーワールド開催中でございます。

僕に会えるかは運ですが

沢山の仮面ライダーに会いたい方には

うってつけのイベントてございますよ。

冷夏の予感がするこの夏、

ライダーワールドに足を運んでみてはいかがでしょう?

一方的にお会いできるのを楽しみにしております。
別窓 | コラム | コメント:0 
| ―真・刹那主義― |

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する