2009/08 ≪  2009/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月になってしまった・・・
2009/09/06(Sun)
またまたご無沙汰してしまいました。

僕がブログをアップしない間に

もうすっかり夜は寒くなってきてしまいました。

秋がもうそこまで来ております。

なにやら細かい仕事ばかりで

なかなか発表に至りませんが

近々、いくつか発表できたらいいなと

思っております。

世の中は政権交代したり

再びインフルエンザが

猛威を振るったりしています。

世の中は相変わらず大変ですが、

西沢智治はこうしてまだ、

しぶとく生きております。

皆様も

辛い事しかない毎日かもしれませんが

皆様だけではありません。

僕もつらいです。

あなたは一人ではありませんよ。

みんなで頑張りましょう

僕も負けないぞ
この記事のURL | コラム | CM(3) | ▲ top
| メイン |
