俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

雨です・・・

毎年の事ですが、

怒涛のゴールデンウィークは幕を下ろし

又日常が戻ってきたのに

今日は雨です。

折角、暖かくなってきたのに・・・



今年のゴールデンウィークも

おかげさまで

無事に地球の平和を守る事が

出来ました


そして最終日の夕方、久々にスタントなお仕事して参りました




あまり高く見えませんが、一応四階です

見栄張って思い切りあおって撮ってもらいました。

ちなみに上にいるのは僕です

久々に落っこちてきたのですが

やっぱり僕はまだまだ未熟だと

痛感致しました・・・・・・・・・

もっと頑張らなければ・・・・


でもこの現場に行く前に

都内某所で

子供達にあふれんばかりのパワーを貰いました

やっぱり子供達は凄いです

久々のスタントに若干の緊張をしていた僕の不安など

一瞬にして吹き飛ばしてくれました

すげーぜ! 子供達


子供達の応援に答える為にも


今日も頑張るぞ


P.S. 作品名はそのうち発表致します。 お楽しみに


   でも・・・

   子供達が応援してたのは・・・

   俺じゃなくて・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライダーなんだよな


   いつか僕にも聞こえるさ・・・・・




  「頑張れともはる」ってね・・・・・・






プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: