俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/
晴れてきた!!
2010-09-25 Sat 15:45


ご無沙汰しちゃいました。

ご無沙汰の理由は又今度。

今から秦野でタバコ祭りです。

去年同様、実況します

頑張るぞ
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:0 
9月になっても暑いねぇ・・・
2010-09-08 Wed 01:47
またまたご無沙汰しちゃいましたね

香港から帰ってきても

実はぼちぼち忙しかったのです。

嬉しい限りではございますが・・・

でもって今実はなんと

オペラに出演しています。

そうです。

もちろん、歌っている・・・訳ないです。

オペラの歌はすごいです

すっごいパワーなんですよ!

絶対真似できねぇッス。

でもって何をしているかというと・・・

そのオペラには

なんと

ウルトラ怪獣が出てくるのです。

もうわかりましたよね

「魔笛」という由緒ある作品です。

なんてったってモーツアルトですから!

その「魔笛」を去年亡くなった実相寺監督が演出した作品でございます。

実相寺監督と言えばウルトラマンのシーボーズとか

ウルトラセブンのメトロン星人とかの監督です。

見終わった後に何かを考えさせられる作品を

手がけていらっしゃった監督です。

その監督が魔笛を!!!

という事で話題になり

実に何度も再演を行ってきた

すごい作品なんです。

実は僕は初演にも出させて頂いたので

僕も再演なんですけどね

しかも今回が最後らしく

監督がいなくなっても

舞台上には実相寺スピリットは健在しております。

興味がある方は是非!

ちなみにここだけの話ですが・・・

11月頃にテレビで見れるかもです

それはわかったら教えますね。

内緒だよ

ではまた

別窓 | コラム | コメント:0 
| ―真・刹那主義― |

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する