俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。



暑いよ~

今日は暑いです

真夏日です。

水分補給は忘れずにです。

今日みたいな

季節の変わり目が

一番あぶないですよ!


皆さん、ご自愛くださいね

東京おもちゃショー

久々の告知です。

しかも直前すぎる情報ですが

一応ご紹介。

明日から一般公開される

「東京おもちゃショー2011」に出演致します。

地球の平和が危ない為です。

まあ、たくさんいる中の一人ですから

誰も気付かないと思います・・・・

もちろん変身してますけど

何をやるかは秘密ですけどね

よかったら来てください。

待ってまーす

ほんとすみませんでした・・・m(_ _)m。

ご無沙汰すること早半年。

こんな僕のブログを覗いてくれる方々に

ほんと感謝してます

久しぶりに会った友人にも

「ブログ更新したら?」と言われ

え?見てるの?みたいな・・・

今色々あるんですとしか答えれなかった・・・


ほんとにほんとにご無沙汰しちゃいました。

ほんとにほんとにすみません

ブログを更新することでお詫びしていきたいです。

だから今これを読んでいるあなた

飽きずにまたいらしてくださいね


さて僕が更新してなかった間に

世の中では大変な事がありました。

この半年で僕が唯一更新した事。

東関東大震災です。

未だに大きな爪跡は残っていて

皆さんが一生懸命復興に尽くしているのに

未だ原発は恐怖を与え続けています。

あの大地震から原発は何一つ進展していないです。

未だに止める事も出来ないし、

次から次へと問題は起こるし

東電はおろか、国まで信用できない始末です。

それでも僕達は生きていかねばなりません。

あの地震の時に

手を差し伸べあった気持ちを忘れなければ、

きっと明るい未来が見えてくるはずです。

みんなで頑張りましょう!

頑張るしかないんですから・・・

だから僕は精いっぱい頑張ろうと思います。


さて相変わらず脱線してしまいましたが

とにかく色々な事があったので

小出しにしていきます。

一回ではとても書けないので・・・


でも今回はいける所までいってみましょうかね。



正月のご挨拶が終わった後には・・・

実は正月あとくらいから

地震がある前の三月頭くらいまで

とっても大変だったのです。

なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・




引っ越し



してました。


家探しから始まり、

やっと見つかった家を契約後にドタキャンされ、

又家探しをしたがいいのがない為

なんとかドタキャンをなかった事にする事に翻弄され、

なんとか再契約にこぎつけたのですが

今度は荷物運びがまっています・・・・

お金がないし、人の世話になるのが嫌な僕は

引っ越し屋を使わず、

1か月かけてすべて自分で運びました

その荷物の量ときたら・・・

10年以上住んだ家から

さらに広い家に移ったのですが、

荷物を移動するたびに、

新しい広い家はどんどん埋まっていくし、

古い家の荷物は一向に無くならない・・・

「どうやって入ってたんだ?この荷物たちは!!」

と自分で自分にキレながら

それでも一つでも多く運ばなきゃ!

みたいな感じでした・・・

最後は、荷物はなんとか運び出せたのですが、

掃除が間に合わず、

結局、素闘流夢のレッスン生達に掃除だけ

助けてもらいました。

みんなありがとう


僕は基本的に

なんでも自分でやらないと

気が済まない性分なのですが、

引っ越しだけは

もうやりたくないです。

この性格かんがえものだなぁ・・・

とつくづく思いました。


そしてやっと落ち着いたと思ったら

大事な事を忘れていたんです

大量の荷物が運び込まれたということは・・・・

そうです!

大量の荷物の整理が残っているのです

これに関しては、

ぶっちゃけ、未だに終わっていないです。

最近ようやく落ち着いたのですが、

まだ触ってない段ボールがいくつか・・・・

この3カ月間、

その段ボールを触らなかったということは

必要のないものと思っていいのでしょうが、

なんだかいまいち躊躇してしまったりな感じで・・・・


そんな感じで

パソコンの前に行く暇もなく、

おまけに引っ越し前に

パソコンが調子悪くなり

引っ越しても回線の移動の時間があったりで

パソコンの電源すら入れられない状況でした



とりあえず前半はこんな感じで

めちゃめちゃだったのです

なんか言い訳がましくてすみません。




では続きはまたの機会に・・・



今後とも真・刹那主義をどうぞよろしく

Coming soon.......

長々とお休みしてすみません・・・


もうすぐ再開できたらいいなと・・・


誰も待っていないとは思いますが・・・


もう少し待っててね・・・
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

