2012/10 ≪  2012/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舞台が終わって・・・
2012/11/22(Thu)
からくりサーカス サーカス編が

皆様のおかげで無事に終わりました。

舞台が終わるとしばらく

やる気がなくなるなぁ・・・

その前に

体がやる気なくなってるね。

いつまでも

動くものでもないのでしょうね。

極限まで悪あがきしますけどね。

すこし冬眠したいのですが

そんな事も言ってられないのですな。

今年はお仕事に恵まれていますので

もっともっと頑張らなければね!


舞台はとっても楽しいね!
この記事のURL | コラム | CM(3) | ▲ top
いよいよ千秋楽!!
2012/11/18(Sun)
皆様にご好評の

からくりサーカス サーカス編

がいよいよ千秋楽を迎えました。

これもすべてご来場くださった

お客様のおかげです。

今日で終わってしまうのが

非常に残念ですが

最後までめちゃめちゃ楽しもうと

思います。

ハーレクインというせつないやつの

生き様をご堪能ください!

今日もめちゃめちゃ

頑張るぜ!!!
この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
まだまだからくりなサーカス…
2012/11/17(Sat)
さてさて只今本番前です。

今日二回、明日二回やったら

もうおわってしまう

毎回を楽しくいけるように!

みんなが笑顔になりますように!

衆議院が解散して

僕たちに夢を与えてくれるのか?

僕は皆さんに

笑顔を届けます

今日も待ってま~す!
この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
ついに幕開け!
2012/11/16(Fri)
皆様のおかげで

本日、無事に「からくりサーカス サーカス編」

が初日を迎えることができました。

これもすべて皆様のおかげです。

18日の千秋楽まで突っ走りますので

お暇な方はぜひいらしてください!

・・・・・といってもチケットないらしいですが・・・

皆様に会えるのを心よりお待ちしております。




やっぱり舞台は楽しいね

あしたも頑張るぜ!!
この記事のURL | 出演情報 | CM(0) | ▲ top
すっかり恒例になりました・・・
2012/11/12(Mon)
本番が始まるというと

どうして僕は

風邪をひくのだろう・・・

デリケートな自分が

愛らしい・・・


じゃなかった

にくい・・・


頑張るぜ!!!
この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
からくりサーカス情報!
2012/11/11(Sun)
なにやらチケットが売れてしまっているらしく、

只今キャンセル待ちらしいです。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

このブログを見て

どうしてもみたいという方は

管理者のみ閲覧コメントにてご相談下さい。

なんとかできないとはおもいますが

何とか出来る可能性がないとは言い切れない感じ

かもしれません。


皆さんのご来場お待ちしております。
この記事のURL | 出演情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
追伸!
2012/11/08(Thu)
更新して早々になんですが

からくりサーカスのチケットが

残り少ないらしいです。

15と16夜がまだあるみたいです。

お早めに~!
この記事のURL | 出演情報 | CM(0) | ▲ top
おひさしぶりでございます。
2012/11/07(Wed)
ほんとすみません


いきなり謝ってますが

ほんじつも取り急ぎ

告知だけですみません。

14日から笹塚ファクトリーで上演されます

からくりサーカスに出演致します。

もうご存じだとはおもいますが・・・・・

こちらから

チケットが予約できるはずです。

もしお時間あるかたは

いらしてください。

URL:http://ticket.corich.jp/apply/38701/034/

そのうちじっくり書きます。

情報小出しで

ほんとすみません。

ちなみに上演時間が3時間になるそうです。

途中休憩がございますので

お手洗いをおわすれずに!
この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
| メイン |
