俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

ふるーてぃにしてみた!

なんか暗いテンプレートが嫌だったので

おいしくしてみた!

オレンジ食べたくなるよね!



ここ二日間で切に思う・・

人間は寝ないといけない

生き物なんだと・・・


今日も埼玉県が

俺を呼んでいる・・・

いよいよ・・・

いよいよ始まるゴールデンウィーク・・・

今年は埼玉の平和が乱れやすいらしい・・・

はやく終わらないかな・・・

そのあとはまた行かねばならないし・・・

忙しいのはいいことだ!!!!




はやくおわれ・・・

お元気ですか?

最近、毎回、「ご無沙汰してすみません」

しか書いていないので

開き直ってみました。

みなさん、お元気にしてますか?

春なのか?

それとも

冬なのか?

今日は暖かいのに

週末は嵐らしいです。

おかげで仕事が流れました・・・

この時期になると

何を着ればいいのか

わかりません。

ダウンじゃ暑いし

春物ジャケットじゃ寒いし

どうすればいいんだぁぁぁぁぁ

と思っているのは

僕だけでしょうか?・・・



実はご無沙汰中は

コソコソ舞台をやっていたり、

コソコソお仕事したり

してました。

そしてまたまた事後報告なのですが

先日On Air された

「GTOスペシャル」に出演しておりました。

すっかり発表を忘れてしまったら

放映されてしまった・・・・

すみません

久々のチンピラだったのですが

カメラが僕ナメだったり

切り返しても

ピントが手前あわせだったりで

顔はあまりはっきり映っていませんでした。

立ち回りもスローモーションで

半分位になってました・・・

僕のところは何とか映ってましたけど・・・


もっともっと頑張って、

もっともっと売れなければいけません!

頑張れ俺!

負けるな俺!

鬼塚先生に

ボコボコにされている場合じゃないぞ!



がんばろう・・・・

魔のゴールデンウィークがやってくるよぉ・・・・・
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: