俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

すっかり沖縄の人・・・

東京は暑いみたいですが

沖縄は梅雨入りしています。

降ったりやんだり

いまいち海水浴には寒い感じで

ございます。

実は撮影スケジュールの関係で

ホテルに缶詰な感じです

それでも裏がすぐ海なので

海は毎日眺めています。

海をみていると

つくづく

人間は海から始まったのだなあと

実感します。

せっかく沖縄にいるので

ちょっと新しい事始めてみようかなって

思っています。

もう少し現実化したら

お知らせします。

頑張るぞ!

帰国も束の間・・・

なんとなんと

ただいま沖縄です。

NCM_0194.jpg

昨日帰国して

今日は沖縄におります。

なんだか忙しく

させて頂いております。

実はこれから一ヶ月くらい

沖縄にいる予定です。

詳しくは言えないのですが

映画の撮影であります。

毎日毎日、これくらい忙しく

ありたいですね

滞在ホテルの周りに何もないので

頑張ってブログ更新に努めてみましょう!


真・刹那主義 in 沖縄!

の始まりです!


P.S. 一気にアップしてます

      順番にお読みください!

無事に帰国しましたが・・・

タイ公演が無事に終わりまして

帰ってくる前にちょっとだけ

時間があったので

タイらしい所に頑張って行って来ました。

NCM_0176.jpg

ここはそう・・・

NCM_0184.jpg

WAT POというお寺です。

ストⅡにも出てくる

涅槃仏という

お釈迦様の像です。

ストⅡのは違うお寺のやつですが

どうしてもこれがみたくて

頑張って行ってきました。

NCM_0181.jpg

写真横になってるぅ・・・・

このお寺には

かなりの数のお釈迦様があるのですが

タイのお釈迦様は

みんな優しい顔してました。

時間がなくて

一時間位しかいれなかったのですが

もっと色々なお寺を

見たいと思いました。

NCM_0178.jpg


ちなみに

ここは観光地なので

帰りのタクシーはみなメーターを

止めていて

乗る前に値段交渉しなければ

いけませんでした。

久々に話した英語も鈍っていましたが

それよりなにより

平和ボケしているなぁと

改めて感じました。

日本は平和すぎますね。

又くるぞ! Thailand !!

NCM_0185.jpg

そして・・・

しゅうりょう!!!!

写真をアップする前に

終わってしまいました。

さて、本日無事に全工程を

終了いたしました。

香港のときも思いましたが

ヒーローは万国共通なのだなと

つくづく感じました。

タイの子供たちの

「がんばれ~!」

「ゴーカイジャー!!」

の声がわすれられません。

子供たちにパワーを頂きました。

後は無事に帰るだけ!・・・なのですが

何を隠そう、帰国して

翌日から、沖縄にいくのです。



忙しいのはいいことだ・・・

と思いますが

人間、休みは必要ですな

今から本番です!

書いてる途中でアップしてしまいました。

詳細は後ほど、

今から本番がんばるぞ!

さてさて、無事にタイに到着致しまして

毎日、リハーサルな感じです。

何をタイでやっているかというと・・・

です。何のことやらわからないですよね?

でもこのマーク、見覚えありませんか?


NCM_0168.jpg

・・・・・

・・・そうです!

私が変なおじさんです!

・・・・・・じゃなかった・・・

読んで字のごとく、

ゴーカイジャーショー in タイ

なのです!!

NCM_0171.jpg

こんな感じで日曜日までやってまいります!

今日もがんばるぞ!


続きを読む

真・刹那主義 in タイ!

無事に到着致しまして

リハーサルな毎日です!

ゴールデンウィークは無事に終わりましたが…

お陰様でゴールデンウィークは

無事に終了しました。

今年も地球の平和は

守られました

ゴールデンウィークが終わったのも

つかの間、今からタイに出発です。

今月は忙しいぜ!

もっともっと忙しくならないと

いけません!

深夜出発でタイへGO!です。

真・刹那主義タイ編を

お楽しみに!


・・・・ネット繋がるといいなぁ・・

繋がらない場合は帰国してから

報告します!




いってきま~す!

NCM_0160.jpg

airport1

ゴールデンウィーク真っ只中…

今電車に乗ってます…

今日は大宮の大手スーパーの

平和が乱れるらしいとの

情報が入りました。

直ちに現場に急行せよ!!


みんな頑張って!!
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: