2013/09 ≪  2013/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は岩手ー!!
2013/10/29(Tue)
ただいま、岩手に向かっております。

乗っているのはもちろんこれ!

やまびこ!

2013111016430703f.jpg
この記事のURL | コラム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま福井!
2013/10/18(Fri)
ただいま福井!

と書いたらアップされてなかった・・・

今帰ってまいりました!

一泊二日で福井にいってまいりましたが

昨日の夜に着いて

今日は朝から怒涛のごとくお仕事、

そのまますぐ帰京!

おみやげも買えなかった・・・

今日のお仕事はこれ

NCM_027901.jpg


詳しくは話せませんが

ここから落ちてきました。

わざわざ福井まで

落ちにいってきました。。。

季節はずれの海水浴!

日本海はしょっぱかったです。。。

とりあえず、西沢は元気です
この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
秋ですね・・・
2013/10/10(Thu)
夏が終わり

ブログの更新もできぬまま

秋になってしまいました。

すみません

最近の書き出しは

まず

謝っているような

きがする・・・・


さてさて

ありがたい事に

忙しくさせて

頂いております。

震災以降、

世の中のイベントが

下半期に開催される事が多くなり

夏以降もほぼ週末はどこかの

地球の平和を守ったりしている上で

撮影が目白押しだったりしまして

飛び降りたり

飛び越えたり

はたまた

滑り降りたりと

色々やっております。

発表出来ない事だらけですが

それでも

西沢は頑張っておりますよ


一瞬だけの出演だったりもしますが

世の中には一瞬の出演に

本当の命をかけている

俳優達もいるということを

このブログを読んでる方々だけでも

わかっていただけたら

ありがたいです。

日の当らぬ所で

命をかけている

スタントマン達が大勢いる事を

いつか大声で言ってやるぜ!!


そのためには

まず

おれががんばらないとですよね・・・・


とにかく頑張るぜ!!


出演作品は発表出来るようになったら

順次発表します!

今週からは毎週末、どこかの平和を守っています。

埼玉だったり、千葉だったり、神奈川だったり・・・

あなたの街にも行くかもよ!

またね


この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
| メイン |
