俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。



おおみそか・・・

もうすぐ今年も終わります。

さらば2013年。

そして

よろしく20014年。


皆様よいお年を・・・

もう12月・・・

皆様、ご無沙汰しております。

今年は忙しかった。。。

そして

色々な事をブログに

書きそびれ、

気付いたら、もう

12月です

もっと一生懸命更新せねばと

思うのですが、

これも載せられない、

あれも載せられないで

気付くともう終わっているのです。。。


すみません、のっけから愚痴で。。。

例えば、これ・・・

20131110164518915-1.jpg

岩手行った時に駅前にあったぶんぶく茶釜的なやつ!

これも知らないおじさん映っていて

編集した後、

携帯からアップロードするのがうまくいかず

気付いたらこんなに時が経ってしまいました・・・

おまけに

何しに岩手に行ったかも言えず・・・


情報社会な今、

発信する側は

かなり神経質にならないと、

ブログやツイッタ―で大問題になって

仕事をクビになる人も

いたりする訳で

そう考えると・・・・


なにも書けないんですけどね!


まあ、このブログを見てくれて

いる方は、

かなりの

コアな方々ですから

何書いても

許してくれちゃうな、きっと

なんせ、西沢ファンは

基本的に

かくれ西沢ファンですから
(※過去記事参照)

そんな訳で

今日はそんなみんなに

久々の

お知らせです!


まずまず

もうすでに放送されてしまった

「遺留捜査スペシャル」

・・・出てました

僕も見逃しました。

見た方います??

多分わからないと思います。

警察特殊部隊の一員です。

壁を降下したやつは

使われてると思うのですが・・・

発表遅れてすみません。

それと近々放映の2時間ドラマ。

これは仮面をかぶっているので

絶対にわからないと思います。

オンエア終わってたらごめんなさい。


・・・・・・・・・・



それだけ?

事後報告??

ふざけるなぁ~~~


・・・・・・と思ってますよね?

ここからが本番さ!

いや、むしろ。

ここからが俺のステージさ!!

と言ってみた・・・

誰の台詞だっけ???


さてまず、

5月公開 「相棒Ⅲ」。

これはもうご存知の方もいますよね?

沖縄行ってたやつですわ。

それだけじゃないですよ!

今放送中の「相棒12」も

所々出ておりますが

ばっちり出ているのが・・・



「相棒 元旦スペシャル」(キラーン)

久々に台詞頂きました!

見逃さないで下さいよ!

ばっちり出てます!




・・・・多分・・・

カットされてなければ・・・


多分大丈夫です

みんなで探してみてくださいね!

放映日は勿論、元旦です。

2014年1月1日ですからね!


そしてさらにさらに・・・

1月5日放映の

「逃走中」

です(キラーン Part 2)

またまたビッグタイトルですな!

こちらはゲームもドラマも出演しておりますが

どこまで使って頂けるかが勝負です。

これは運を天に任せましょう!!

がんばって探してみてくださいね!



他にもまだ発表出来ない映画とか

色々やらせて頂きまして

本当にうれしい限りです

来年はもっともっと頑張って

皆様にもっともっと

喜んで頂けるように

精進致します。

久々の更新が

宣伝ですみませんでした


皆さん、ちゃんとみてくださいね
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

