俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

聖地!!

今日は

ついに

この私

武道館デビューです!!


今日は超英雄祭です!

そして私の武道館デビューの日!!

アーティストでもないのに…


スーツアクターとしてですが…(ToT)


次はお面を脱いで

出演したいものです!!


頑張れ俺!

負けるな俺!

武道館で待ってます(^_^)/






.......

昨日の相棒、

僕のところカットされてました・・・

すみません

見事に台詞のところだけ

カットでした。。。

すみません

新年早々謝りましたが

頑張りが足りないということ

ですな!!

今年はもっと頑張るぜ!!

あけましておめでとうございます!

あけちゃいましたね!

あけちゃったら

過去は振り返らない主義なので

どんどん突き進むだけさ!



今年は去年以上に頑張りますので

応援宜しくお願い致します

ということで・・・

まずは元旦からお仕事だ!!

今日は海の方の平和が乱れるらしい・・・


さむそうだな・・・・


てなわけで

今年もよろしくです!
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: