2014/04 ≪  2014/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014/06
かがやき!!
2014/05/20(Tue)
皆様お元気してますか?

ゴールデンが終わっても

お仕事があるのはホントにうれしい限りです。

皆様に感謝です。

ちなみにブログの件ですが

このブログは僕のペースでアップしていきますので

更新が遅くてホントにすみません。

でももう謝るのやめます。

なぜなら毎回謝ってるからです。

開き直ります。

言えない事も沢山あるので

なかなかリアルタイムでお伝え出来ないのですが

できうる限り迅速にお伝えしていきますから

楽しみにしていてください

更新遅いと思ったら

コメントで急かしてもらっていいですよ!

それでもマイペースでいきますけどね。



そんなわけで、先日お仕事で

東急の車両基地にいきました。

なんとそこではあの最新型新幹線E7系を作っておりまして

展示してるわ、中にはいれるわで

とてもテンションあがりました!

(中にははいってないですけど・・・・)

ちなみにE7系新幹線とは

北陸新幹線に配備される予定の

新型新幹線です。

北陸新幹線「かがやき」だけでなく

長野新幹線「あさま」なども

E7系になるようです。

「あさま」もE7系になるということは

いよいよE2系も引退をむかえることに

なるのですね。

なんだか人ごととは思えない・・・


「鉄」じゃない方にはさっぱりわからない会話

でしたね。すみません

僕もそれほどではないのですが

男なら一度は鉄道ブームがやってくるものです。

電車のよいところは

決して自分のものにはならない所なんですって!

どんなにお金もっていても

新幹線を自分のものにはできませんもんね。

決して手に入れられない

みんなの電車ですから


しかし北陸には全く縁がないので

いつになったらE7系のれるかなぁ・・・・


北陸で仕事があることを

夢見るともはるくんでした

NCM_0394.jpg


この記事のURL | コラム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無事ですぞ!
2014/05/19(Mon)
本栖湖の水は冷たく

そして

重かった・・・

やはり真水は

海水とはちがいますな。

全然浮かないし・・・・

そんなわけで

本栖湖の

富士の雪解け水を

たっぷり飲んできた西沢です。

ホントは飲みたくなかったけどね。

NCM_0390.jpg


そんなわけでちゃんと生きておりますぞ!

もう言っちゃおうね!

現在放送中の「TEAM」の最終話に出演です。

機動隊と吹き替えやってます。

どんな吹き替えかは見て想像してくださいな。

このブログ見てればわかりますよね?

しかもまたまた長谷川朝晴(ともはる)さんの

吹き替えでした。

四回目ともなると

さすがに覚えて頂いてました。(多分・・・)

またまた

ともはるが

ともはるの

吹き替えやってきましたよ!

これは運命ですな!・・・と勝手に思ってます。

いっそのこと専属にしてくれればいいのに。

社名は「Team ともはる」とかね。

まあ、妄想は自由ですから!

(長谷川さんすみません・・・・)

頑張っていれば叉必ず会えますよ!

頑張りましょう!

というわけで「TEAM」最終話お楽しみに!
この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
富士山!!
2014/05/16(Fri)
魔のゴールデンウィークが

おわったのもつかの間、

今日はロケで本栖湖に

来ています。

今からなんと!!…


本栖湖に落ちます!

天気が良くてよかった。

いってきま~す!

NCM_0390.jpg
この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
| メイン |