俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/
ごめんなさい・・・
2014-10-30 Thu 22:43
相棒・・・

見てくださいと言いましたが

大人の事情により

まだ放映されてないようです。

ごめんなさい

が、しかし!!!!

その代わりと言ってはなんですが

新着情報をいくつか発表!!


まず!

「ふしぎな岬の物語」

こちらは「北のカナリヤ」に引き続き

吉永さんの映画です。

どこにいるかは

見てのお楽しみ!




そして 11 /1 公開

「25」

こちらは哀川翔さん主演、

Vシネマ25周年記念作品です。

久々にVシネマがスクリーンに帰ってきた!

勿論、哀川さん以外も

Vシネマといえばの

豪華キャストの映画でございます。

こちらはチラシにも載っていますので

見つけやすいかと思われます。




そして勿論、相棒も

吹き替えやったり

おまわりさんやったりです。

吹き替えにつきましては

詳しく言えない事もありますので

吹き替えとだけ言っておきます。

お暇な方は

スローでみてさがしてみて!

・・・まあ、そんな人いないと思いますが・・・

今後の相棒についても詳しくは言えませんが

とにかく

おまわりさんは

要チェックです。



そして・・・!!

ええい!!今日はもういっちょ!




SKE48さんのふりかけのCM

こだわり食感ザク!フワ!パリ!

なんとこれにも出ております!

これも11/1放送開始らしいです。

こちらに関しては新曲も出ちゃったりして、

新曲あるからにはPVもあったりして、

でもって、きっとPVはみた方がいいですよ。

これ以上は言いませんけどね。

CMみかけたら

探してみて!




さらにさらにさらに

さらに現在撮影中で、

これは!

なんと!?











・・・・・いえない・・・・

すごく言いたい・・・・

でも言えない・・・・・

これは言えるようになったら

お伝え致します。

久しぶりに

元気な姿をお見せ出来るかもです。

そんな訳で

色々ありますが

頑張っておりますので

応援して頂けたら

これ幸いでございます。

では

おやすみなさい
別窓 | コラム | コメント:4 
またまたはじまりましたぞ~
2014-10-20 Mon 22:48
「相棒」のNewシーズンがはじまりました。

とりあえず次の第二話、

おまわりさんを要チェックです。

わかるかなぁ~

わかんねぇだろうなぁ~
別窓 | 出演情報 | コメント:0 
| ―真・刹那主義― |

カレンダー

09 | 2014/10 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する