2014/12 ≪  2015/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015/02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年に入って・・・
2015/01/11(Sun)
新年一発目の情報!

といっても

相棒スペシャルあったんですけどね。

明日12日スタート!

「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」

初回は二時間スペシャル!!

最後に謎が解き明かされる時!

要チェックです!

みてくださいね!
この記事のURL | 出演情報 | CM(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます!
2015/01/01(Thu)
あけちゃいましたね、2015年。

去年はいろいろな方々に大変お世話になりました。

今年も色々お世話かけるとおもいますが

何卒、宜しくお願い致します。

今年は色々やっていく飛躍する一年に

しようと思います。

まずは明日、千葉の平和を守ってこようと

思います。

そして夜は恒例の

「相棒」元旦スペシャルです。

今回は右京さんが・・・・



さてさて僕を見つけることは

できるかな??


今年も一人でも多くの方を

笑顔にしようと思っております。

もしよろしければ

西沢智治を応援して頂けたら

ありがたいです。

今年も宜しくです
この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
| メイン |
