2015/12 ≪  2016/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016/02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
稽古・・・
2016/01/27(Wed)
最近は休みなく

働いております。

今は稽古の真っ最中です。

連日稽古してますが

皆様の笑顔のために

がんばりたいと思っております。

ぜひいらしてくださいね!



カプセル兵団

「超鋼祈願ササヅカイン3 戦いの果てに」

2016年2月4日(火)〜2月14日(日)

笹塚ファクトリー
一般前売り 4000円
一般当日  4500円
プレミアササヅカインチケット(前売りのみ) 6000円
全席見放題チケット 43000円
前半平日割り前売り 3500円
前半平日割り当日 3800円
学生前売り 3500円
学生当日  3800円

※9日昼公演のみ、「こどもデー」のため未就学児入場可。自由席。
未就学児 無料
一般(前売・当日共に) 3000円
小学生(前売・当日ともに) 2000円

※3日は場当たり見学デー 5000円(軽食つき)

タイムテーブル
2月
3日(水) 12時
4日(木) 19時半★
5日(金) 19時半★
6日(土) 14時/18時
7日(日) 14時/18時
8日(月) 19時半★
9日(火) 14時☆/19時
10日(水) 19時
11日(木) 14時/18時
12日(金) 19時
13日(土) 14時/18時
14日(日) 14時

★前半平日割り
☆こどもデー

受付は開演の45分前、開場は開演の30分前
(3日場当たりデーは受付、開場共に開演の30分前)

チケットはこちらまで

http://ticket.corich.jp/apply/69180/043/


説明
〈ストーリー〉
銀河の彼方。
ある惑星が、機械生命体ランビニオンの侵略をうけ滅ぼされていた。一人逃げのびる女、コーサラ。
その頃地球の笹塚では、テロリストをササヅカインが退治していた。
しかしその戦闘能力の高さが、民間の間で「ヒーローは単独意思で動く兵器ではないのか?」とその存在と活動理由に疑問を抱く声が飛び交い出し、ヒーロー廃止の風潮が出始めていた。
そんな時、笹塚警察が開発した強化戦闘服の自衛隊での採用を目的とした訓練の為に着任してきた自衛官の伏。
戦うために訓練をし、しかしけして戦うことが許されない自衛隊が平時こそが有事の警察の中で見る「戦い」の意義とは。
そんな時、偶然コーサラと出会い機械生命体が地球を狙っている事を知った伏たちは、何とか手を打てないかと奔走するのだが。
やがて始まるランビニオンの世界規模の総攻撃!!
地球の運命をかけた世界最大の戦いが今はじまった!!!

本物のヒーロー達が創る本格ヒーロー特撮演劇シリーズ第三弾!!
ハリウッド映画を越える、かつてないスケールで贈るヒーロー演劇の最高峰!!
比類なき痛快と感動がここにある!!



サイト
http://kapselheidan.com/next/sasazukain3.html
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
武道館!!
2016/01/20(Wed)
やってきましたよ~

武道館!!

聖地ですよ!

エンターテイメントの聖地です!

今日は超英雄祭です!

つまり

ヒーローのお祭りワッショイ!

な訳です。

しかも今年は

2daysです!

皆さん、楽しんでね~

この記事のURL | コラム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪~
2016/01/18(Mon)
東京帰ってきたら

東京も雪降りました。

今日はリハーサルなのに

駅に行ったら

駅に入れてもらえない…

いつになったら電車に

乗れるかもわからない…

入場制限って意味あるのでしょうか…

割り込みし放題だし…

やるなら全部きちっとやれよ!

という感じです。

頭に来たので

電車に乗るのを

やめてやったぜ!😃✌

わざと麻痺してんのか!?

ってくらい

東京は雪に

弱いですねぇ…
この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
秋田~
2016/01/16(Sat)
今日はライダーライブ秋田公演で

秋田にきています!

雪積もってる…



今回も戦ったり、しゃべったり

色々忙しい感じです。

大宮と横浜もありますよ!

よかったら

まってまーす(^-^)/

この記事のURL | コラム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新年あけちゃいましておめでとうございます!
2016/01/05(Tue)
あけましておめでとうございます

来ちゃいましたね2016年

毎年、お正月は地球の平和が乱れるので

僕にお正月はないのです

てなわけで今年も新年早々お仕事がんばっております!

今年はいろいろがんばろうと思っています。

では新年早々のお年玉!

出演情報ラッシュいきますか



まずは映画です。

2017年公開予定の「破門」

いきなり来年の話しちゃいましたね!

佐々木蔵ノ助さんと関ジャニの横山さんの

W主演の映画です。

相変わらず体はってますので

お楽しみに!



さらには今年公開

「たたら侍」。

EXILEさんの映画です。

出雲までいって撮ってきました!

こちらは見つけるの難しいかもです!



さらに7月公開の

「シン・ゴジラ」。

これは見つけるのかなり大変!

スクリーンで見つけたあなたは

西沢ファン上級者です



そしてVシネマにも出演してます。

まだタイトルは言えませんが

言えるようになったら

発表します。

こちらはがっつり映ってます。

ぜひみてください!

・・・リリースされればね・・・・・・



そして今月は

ライダーライブ、超英雄祭、プレミア発表会、と

中の人ラッシュもございますよ



そして最後に・・・

舞台!!!!!



久しぶりにやっちゃいます!

僕も何度もお世話になったあの

笹塚ファクトリーが閉館になるそうです。

そしてその最後を飾る作品が

カプセル兵団さんの

「超綱祈願ササヅカイン 戦いの果てに」

です。

そして・・・出演しちゃいます!

今回はコリッチを使ってチケットも

かえちゃいます!

ここにURLを載せておくので

アクセスしてみてください!

もちろんこのブログから

僕にメールをしてくれても

よいですよ!

僕がとっておきますから

どんな舞台になるかは

みてのお楽しみ!

しかもなんと

2/4~2/14の11日間もあります。

ぜひぜひみにきてください!



体が動くのが最後かもしれないし・・・・




以上出演情報ラッシュはいかがでした??

今年は頑張るっていったでしょ??

てなわけで

今年もよろしくお願い致します


P..S. こちらがチケットの予約URLです。


URL:http://ticket.corich.jp/apply/69180/043/

こちらから予約してくださると

西沢扱いになります。

ネットが苦手とか

面倒くさいとか

いう方は僕にご連絡ください

よろしくお願いしま~す!!!




この記事のURL | コラム | CM(0) | ▲ top
| メイン |
