―真・刹那主義―

俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

昨日、皆様のお陰で「幽幻夢想」が無事千秋楽を迎える事が出来ました。これも一重に来て頂いたお客様のお陰でございます。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。しかしながら私はと申しますと、覇気の使いすぎにより現在ジャブローの宇宙船ドッグにてマグネットコーティングを施す整備中です。わかる人にしかわからない例えですみません。様は体が痛くて動けないという事です。
やっぱりパワーマイムはハードですねぇ。でもその分とても楽しく演じる事ができました。役者として「楽しく演じられる。」こんなに幸せな事はありません。そして来て頂いたお客様がほんの少しでも笹塚に来る前より幸せになって帰って頂けたら、こんなに嬉しいことはございません。これからも西沢智治、皆様をもっともっと幸せに出来る様に精進していきますので宜しく御願い致します。
本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

幽幻夢想の舞台公演お疲れ様でした。
今回私も拝見したのですが、非常に楽しませてもらいました。
以外にシャレの利いた部分が多くてその度に笑みがこぼれてばっかりでした。
いやぁ西沢さんのアクションにはしびれましたよ。
北斗の拳ネタでヴァーチャル全裸になっていたシーンでは笑いが止まりませんでしたw
演技にも非常に味が出ていて貫禄があったように思えます。
ゆっくり休ませて鋭気を養った後のさらなる活躍を期待しております。

2006.10.03 21:29 URL | ビアンカ #- [ 編集 ]

すっごく楽しませて頂きました。
個人的にツボにはまるところが多かったです。
こんなジャンルもあるんだなぁと勉強にもなりました!

次回作も期待してます。

とりあえず、ゆっくり休まれて下さいね。

2006.10.03 23:46 URL | ペス&ローズ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/tb.php/10-ba7248de