俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

日常がやってきた…

舞台が終わり、

日常が戻ってきました。

ちょっぴりセンチメンタルになっている

ともはるくんです


しかし止まってもいられないので

又未来に向けて歩いていこうと思います。

そんな中、コンビニで新たな

発見をしました。

NEC_0172.jpg


僕は大のメロン好きなのですが

その僕の気持ちに火を点ける憎いやつです。

これは僕の好みなのですが

メロン味のお菓子は必ずしも

高い=美味い

ではないのです。

あまり本物に近いと

かえって味を害ねる様な気がします。

かといってうそくさくても駄目なんです。

例えば簡単にいうと、

夕張メロン味のお菓子というのは

本物に似せようとしすぎて

比較的ハズレが多いです。

でもファンタメロンのような

いわゆるメロンソーダは

メロンじゃないと思ってます。

メロンソーダのメロン味は

僕に言わせると偽者です。

でも飲みますけどね

ちなみに

昔、夕張メロンファンタというのが

期間限定でありましたが

あれは絶品でした。

1.5のペットボトルを大量に買ってきて

冷蔵庫を夕張メロンファンタでいっぱいに

した記憶があります。

駄目だと思っていたもの同士が

手を組むと

こんなに素晴らしくなるのか

と、ファンタに謝った記憶があります。

そんな中、

このチョコボールはリーズナブルな値段もさる事ながら

ナイスなハーモニーを醸し出していると感じました。

もうちょっとメロンが強い方が好みですが

やはりチョコボールさんの看板よりは

目立ってはいけないようです。

その気持ちわかるぞ、メロン君

この時期、メロンものが出てくる時期なので

ひき続き、調査を続行したいと

思います

ぶっちゃけ、本物の果物のメロンが一番うまいけどね

一度お試しあれ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: