俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

ご迷惑おかけしました・・・

やっと動けるようになりました。

色々ご心配頂き、

本当にありがとうございます

実は腰を痛めて

動けなくなってしまったのです。

原因はイマイチよく判らないのですが

練習してたらなんとなく腰に違和感を感じまして、

別にグキッ!とかなってないので

そのまま普通に蹴りとかやったのですよ。

その後普通に飯を食べに行き、

腰は痛かったのですが

そのまま普通に帰宅しました。

そして次の日・・・・



全く動けません

腰には激痛、

寝返りすらうてない始末でした。

歩くのもままならない、

トイレもいくのに激痛、

安静にしてようと寝ようと思ったら

横になるのが一番激痛!なのですよ!

とりあえず

おじいちゃんの様な超スローなスピードで車に乗り込み、

整骨院に通って、

全身に針などをうってみたのですが

どれも即効性は無し。

まあ、そんなこんなで

二週間かかってしまいました。

足腰を痛めているお年寄りの気持ちが

よ~くわかりました。

ボチボチ仕事も入ってきたので

現在一生懸命リハビリ中でございます。

どうやらこの前の舞台の疲れとかも

おざなりにしていたのがよくなかったみたいで、

ちゃんとメンテしなかったので

体がストライキを起こしたみたいです。

今までの無茶の代償が

そろそろ廻ってきたようでございます

いつまでも若くないという事ですね・・・

まあ、とにかくこの二週間で体がなまりになまったので

今はとにかくもとに戻す努力をしようと思います。

まだ若干の痛みはあるのですが、

あとは動いてなおそうと思います。

昔、ラグビーやってた時に、

どこかが痛くなると

先生が必ず、

「そんなの走って治せ!!」

と怒鳴られたものです。

確かに、走ってみると

アドレナリンパワーで

走っている最中は痛くないのですが

止まると

痛みが倍以上になって返ってくるのですよ。

まあでもそれで治ったような気もするので

今回も動いてりゃなんとかなるでしょ

でもあの時と若さがちがうしなぁ・・・

まあ、なるようになるさ




・・・多分これが原因だな




まあ、そんなこんなで

本当にご心配おかけしました。

もう大丈夫ですので

ご心配無用でございますよ


またまた気合いれていきまっせ
スポンサーサイト
コメント
(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)(´;▽;`)
よかったですー
心配でしたー

しっかり養生してください
Y(>_<、)Y
無理しすぎないでくださいねー・゚・★
2009/07/09(木) 07:59 | URL | eri #-[ 編集]
お見舞い&お祝いヽ(*´∀`*)ノ
お誕生日☆☆☆おめでとうございますー!

その後、腰の具合はいかがですか?
なおってたくさん動いてリバウンド腰痛とかになってませんか?www


お元気で、素敵なお誕生日を迎えられたのではないかと想っておりました。


夏生まれの方は、太陽のようなパワフルをもっているので
見てるこちらまで元気パワーもらってます!
(>▽<)
本格的にあっつい季節到来ですが、
お体に気をつけて、楽しい夏をおすごしくださいませ☆

ラッキーで怪我のない健康でハッピーなあたらしい1年になりますように☆☆☆
ハッピーバースデー☆☆☆\(^_^)/

2009/07/22(水) 07:57 | URL | eri #-[ 編集]
Re: お見舞い&お祝いヽ(*´∀`*)ノ
eriさん御心配おかけしました。

そしてバースデーコメントありがとうございます。

おめでとうございます!

eriさんが

「西沢智治に世界で最初に

そして世界でたった一人、

唯一バースデーコメントを送った

とっても変わっている人」

に選ばれました★。

おめでとうございます!


・・・嬉しくないですよね?

本当にありがとうございました。
2009/07/23(木) 01:18 | URL | 西沢 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: