俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

9月になってしまった・・・

またまたご無沙汰してしまいました。

僕がブログをアップしない間に

もうすっかり夜は寒くなってきてしまいました。

秋がもうそこまで来ております。

なにやら細かい仕事ばかりで

なかなか発表に至りませんが

近々、いくつか発表できたらいいなと

思っております。

世の中は政権交代したり

再びインフルエンザが

猛威を振るったりしています。

世の中は相変わらず大変ですが、

西沢智治はこうしてまだ、

しぶとく生きております。

皆様も

辛い事しかない毎日かもしれませんが

皆様だけではありません。

僕もつらいです。

あなたは一人ではありませんよ。

みんなで頑張りましょう

僕も負けないぞ
コメント
初めまして。
2005年にアンゼンジャーショーを数回見て、
アンゼンジャーのファンになりました。
待ちに待った2007年、残念ながらアンゼンジャーショー
はありませんでした。
今年こそ!と4年間、待ちに待ったのですが、
今年はどうでしょうか?
ぶっちゃけると、アンゼンジャーショーの為だけに頑張って働いてきたと言っても過言ではありません。
今年もアンゼンジャーショーが無いと大変辛いです・・・。
どうか、今年こそアンゼンジャーショーを観る事が出来るように祈っています。将軍ーお願いしますー!(祈)

2009/09/06(日) 05:50 | URL | まろ #HGK.Niao[ 編集]
まろさん、コメント頂き誠にありがとうございます。
ご質問のアンゼンジャーですが・・・
誠に申し訳ないのですが今年もありませんv-406
本当に申し訳ございません。
理由はここではあまり詳しくはいえないのですが、
大人の事情です・・・v-406
ちょっとだけ簡単に言いますと、
前回と状況が変わっていないのです。
前回、坊主頭さんがおっしゃってた様な感じですv-406
本当にごめんなさいv-436
僕も悔しくて仕方ありません。
こんなに色々な方に愛して頂いたのに、
大人の方々には関係がないのでしょうか?
大人の方々は何も感じないのでしょうか?
僕はお客様があってのアンゼンジャーだと思っております。
皆様からこんなに愛して頂いたから、アンゼンジャーがあるんです。
なのに、大人の人達には、お客様が見えないのでしょうか?
まろさんのお言葉を直接聞かせてやりたいです。

・・・でも僕のような無名の役者にはどうする事も出来ません。
ここでいくらまともな事を言っても、
僕は大人の人達に物申す権利を持っていないのです。
僕がもっと偉くて、もっと認められていれば、
まろさんを失望させる様な事はなかったのですが
本当にすみませんv-436
僕の責任です。

もうアンゼンジャーが復活する事はないかもしれません。
でも僕はあきらめていません。
いつか必ず、
まろさんの様に愛し続けてくれている方々の為に、
皆様の前に将軍として
ピラレディXYZで登場したいと思っております。

僕はあきらめていないですv-364

これはあつかましい願望ですし、
強要も致しませんが、
もし、
まろさんも
あきらめないでいて頂けるのなら、
愛し続けて頂けるのなら、
必ずこの夢は叶うと思います。
いや、一緒に叶えましょう!
愛は何事にも負けないものです。

俺はあきらめないv-217v-355
大人なんかに負けてたまるか!


野郎どもv-364
俺様について来いv-364v-364v-364



アンゼンジャーを愛し続けて頂いて、
本当にありがとうございます。
出演者&スタッフを代表してお礼を言わせて頂きます。

本当に本当にありがとうございます。
v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435v-435
2009/09/08(火) 01:35 | URL | 西沢 #-[ 編集]
お返事、有り難う御座います。
役者さんと言うお忙しいお仕事の中、心のこもった早々のお返事、大変有り難う御座います。

そうですか・・・。残念ですが、了解です。
西沢さん(と将軍)のその気持ちを聞けただけで十分です。

情けない限りですが、僕も単なる会社員なので、
何もする事が出来ません。
勇気も無いので、駅前で署名活動も出来ません。
僕も、もっと力があったら、署名活動をする勇気があったら・・・と思います・・・。
僕の方こそ、すみません。
僕にはいつの日かアンゼンジャーと将軍が復活出来るように祈り続ける事しか出来ません。
その気持ちだけは持ち続けます!
それまでは辛い事や苦しい事があっても、
アンゼンジャーと将軍を思い出して、乗り切りたいと思います。
いつの日か再びアンゼンジャーと将軍に会えますように・・・。
2009/09/19(土) 05:34 | URL | まろ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: