俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

まとめて・・・ドン!

本当に、この更新の滞り様といったら

あやってもあやまりきれない感じですが

皆様、いかがお過ごしですか?

暫くぶりの更新で本当にすみません。

なんか色々ありまして・・・

まあ、とりあえず、西沢は

まだインフルエンザにもかからずに

一応元気にしております

僕はどちらかというと

流行性のものが流行っている時に、

「えそれにかかったの??」

みたいな病気になるタイプなので

インフルエンザは何とかやり過ごしてみせますよ!

新型が旧型になった頃に多分かかります。

ザクだって普通のザクより旧ザクの方が

インパクトあるでしょ


でも弱いけど・・・

でもシールドないけど・・・


「ええぃ! 戦力の差が性能の差でない事を教えてやるわ

で・・・ガンダムの話だっけ?


まあ、そんなこんなで

皆さんもインフルエンザには気をつけましょうね!

手洗い、うがいは忘れずにですよ。

うがいより、手洗いの方が

効果あるらしいですよ。

僕も手洗いはもう癖になってます


さて、全然更新しなかった間も

勿論、お仕事しておりました。

大半が事後報告になっちゃいますが、

まとめて発表しちゃいます!

しかもまだ間に合う情報もありますので、

もしよかったらいらしてくださいね。

なので、久々の書き込みは、

長編の予感です・・・・


まず・・・


先月すでにオンエアーしてしまったのですが、

「SMAP×SMAP」の

「Ballad」のパロディに出演しました。

いっぱいいる兵士の一人です。

エキストラの方も沢山いたので

いつもの如く・・・

あまり映ってはいませんでしたけど・・・・

しかも撮ってすぐ放映だったので

お知らせする暇もありませんでした。

しかしながら、

芸能界のTOPの方々の

お仕事に取り組む姿勢を間近で見られて

とても勉強になりました。

もっと頑張らねばと思いました。


そして、

これは異色のお仕事だったのですが、

司会のお仕事Part3といった感じですかね。

9月26日に

神奈川県の秦野市で

「たばこ祭り」

が開催されました。

町をあげて行う

とてもおおきなお祭りなのですが、

そのお祭りのメインイベントの一つに、

「ジャンボ火興し」

というのがあります。

大木を綱引きで引き合って火を興す

というものであります。

9チームで火が興るまでのタイムを

競う競技なのですが、

その競技の「実況」を

やらせて頂くことになりまして・・・

・・・やってまいりました

間違わないでくださいよ、

綱引く方じゃないですからね


実はいつもと勝手が違うお仕事だったので

かなり緊張しまして、

朝から下痢しました・・・

そして・・

怖くて事前に発表できませんでした・・・

すみません


がしかし・・・

本番になると楽しんでしまう僕なので

とっても楽しくやらせて頂きました

最後は、ちょっと取り乱しすぎて

マッドハッシリーヤ将軍のようになってしまいましたが

とても楽しい、とても勉強になる

お仕事でした

又やらせて頂ける様な事がありましたら、

その時は思い切り発表させて頂きます


そしてつい先日、

お正月にも出演させて頂いた

新シリーズが始まったばかりの

大人気ドラマに出演させて頂きました。

これだけ言えばわかりますよね。

第8話位らしいので、これは又、

詳しい事がわかりましたら

発表致します。


そして・・



一番発表したい事があるのですが、

長くなりそうなので、

改めて出演情報として発表しますね。

そんな訳で、年末にむけて

もっともっと頑張らねばと思っております。

近々、今回発表した事は

出演作品にアップしておきますね。

皆様、体調を崩されないように

してくださいね。

では又
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: