俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

シンボル・・・

この寒空の下、

彼はずっとそこにいる。

僕が生まれる前からそこにいて

ずっと東京を見守っている。

夜になっても2010年が来たと教え続けている。

電波塔なのにシンボルの仕事がメイン。

最近新しい奴が来ることになったらしいが

そんな事には目もくれず

ひたすら見守り続ける。

そして、

東京の人が一番行かない場所。

それが・・・


20100117031205


東京タワー

あんなに存在感があるのに

東京では地味なスポットに属する。

東京の人は人生で二回位しか行った事無い場所。

中に蝋人形の博物館とかあって

マリリン・モンローとかがいた・・

ような気がする・・・

東京なのに

何故マリリン??

子供にはピンとこない。

マリリン・・・

まだあるのだろうか・・・


でも・・・

でも僕は君が大好きだ!

彼の真っ赤な勇姿!

東京って感じがする。

新しい奴がきても

僕は君が大好きだ

頑張れ東京タワー

俺も頑張るぞ

負けるな東京タワー

俺も負けないぞ




・・・・・・でも行かないけどな。

何故なら俺は

東京生まれだからさ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: