―真・刹那主義―

俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

またまたご無沙汰しちゃってすみません。
まずはお礼を言わせてください。11月26日に無事に千秋楽を迎えることが出来ました、劇団ヘロヘロQカムパニー第16回公演『SYU-RA 煉』~生キルカ死ヌカ~に本当に沢山のご来場誠にありがとうございました。2時間半もある公演にも関わらず、沢山の方々からご好評を頂き、心より嬉しく思っています。今回の「内藤」という役は、私的に今までにない感じの小物の悪人で、しかもアクションがほとんど無い役どころでした。私を知っている方は、「おいおい、西沢サボりやがったな?」と思われた事でしょう。しかしながら、私的には前々からアクションといういわば私にとっての羽を捥がれた状態で勝負してみたいと常々思っておりました。一俳優として演技だけでお客様を楽しませる事が出来なければ、ただのアクション好きな人ではないか?そんな事を常々自問自答しておりました。今回、座長の関さんをはじめ、いつもお世話になっているヘロQの皆様にこのような機会を頂き本当に嬉しく思っています。今回自分の中に「かっこ悪い男をかっこ悪く演じる」というテーマをもって「内藤」をやらせて頂きました。結果は皆様が感じて頂いたとおりです。まだまだ至らない点は多々あると思いますが、この素敵な経験を生かしてもっと精進したいと思っております。もしよろしければその辺りの感想等もお聞かせ頂けると嬉しいです。しかしながら、何はともあれ、なんといってもお客様が楽しんで頂くのが一番です。一人でも多くの方々に楽しんで頂ける様に西沢智治、もっともっと精進致しますので、これからもどうぞ宜しく御願い致します。

話は急に変わりますが、もう12月ですよあっという間にクリスマスが来て、あっという間に紅白歌合戦ですよ最近、ほんと月日が経つのがはやいなぁ。年をとったという証拠なのでしょうか?なんとなく年末は寂しい気分になりがちですよね?(僕だけかな?)でもまあ、今年一年が終わってもそれは新しい年の幕開けであるわけで、西沢智治は突っ走るだけでございます。なんせポジティブ君なので
それでは皆様、急に寒くなったのでお体には十分お気をつけくださいね。近々素敵なお知らせを発表出来ると思います。もう少しお待ちくださいね。それでは今日はこの辺で。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/tb.php/14-8f1888eb