俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

希望を胸に

この度の大地震で

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

そして未だ被災地で様々な苦しみを強いられている皆様、

慎んでお見舞い申し上げます。

何も出来ない自分がなさけないです。

僕に出来るかもしれない事は、

皆様をほんのちょっとだけ笑顔にできるかもしれないという事位です。

でも今すぐ東北に飛んでいっても何も出来ずに

迷惑をかけて帰ってくるだけだと思います。

今僕に出来る事は

来たるべきチャンスの時に最高の物を見せれる様にするための準備と

節電、節約する事、

そして節度ある行動をとる事。

これ位しか出来ません。

地震や津波の被害にあわれた方々をテレビで見る度に胸がいたくなります。

そして自分の無力さを思い知らされます。

こんな事しか言えないですけど、

頑張ってください。

朝が来ない夜はありません。

希望を胸に

頑張ってください。

応援する事しか出来ないですが、

一人一人が出来る小さい事が、

必ず大きな力になると信じています。

東京の皆さんは、

焦って買いだめしたり、

むやみに買い占めたりするのはやめましょうよ。

被災地に比べたら、東京は恵まれています。

いつも通り過ごしていれば、

そしていつもの贅沢を反省して、

いつもより節約すれば、

何の問題もないはずです。

自分で自分の首をしめているというか、

自分達で勝手にパニックに陥ってしまっていると思います。


一人一人が節度ある行動をとることが、

今一番大事な事だと思います。

それが必ず被災地の皆様を助ける事につながると

思います。

みんなで助けあって

みんなで頑張りましょうよ。


希望を胸に
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: