俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

またまたご無沙汰してしまった・・・・

コピーロボットが手に入らない為、

床で寝続けている西沢です。

そろそろ風邪をひくんだろうなぁ・・・

知っている人は知っていると思いますが

僕、結構デリケートなんです・・・・

でも体を鍛えたせいか今年はあまり風邪をひいていない。

でも自分の事は自分が一番よく知っているんです。

そろそろ忙しいのが一段落しそうなのですが、

ホッとした時が一番ヤバい!

さっきから鼻水とまらないし・・・

でも明日も地球の平和を守らねば・・・

ヒーローはつらいぜ・・・

本郷猛の気持がわかる様なきがする。

仮面ライダーはホントに辛いんだぁなあ・・・・


話は変わりますが

先日、

とある方から

「メロン博士」が面白い!

と言われました。

自分で書いていて

こんな事をブログに書いている奴って

痛いよなぁと思っていたのですが、

まさか喜んで頂いていたとは・・・・

まあ、このブログを読んでくれている皆様は

かなりのコアな方々ですからね

だっていつ更新するかわからないのに

チェックして頂いてるのですから・・・



ほんとすみません



先日、これまたとある方に言われました。

「西沢さんのファンはシャイな方が多いんです!」と・・・

以前こんな事も言われました。

「西沢さんのかくれファン多いですよ!」

僕にファンがいるのが信じられませんが

それより何より

一言言いたい・・・



「なぜかくれるのか!!」と・・・


かくれファンって、

「自分は本当はKAT-TUN好きなんだけど

クラスのみんなが嵐が好きだから

学校では嵐が好きと言っているが

ほんとはかくれKAT-TUNファンなんだ!」


という事でしょ?

かくれファンてそういうことでしょ?

おかしいでしょ!?

僕の場合、

競合他社がいない訳ですから。

普通にファンでいいじゃん

なんで最初からかくれる訳??

それとも

西沢のファンと言うと

会社やクラスでいじめられるのか??

無視されたりするのか??

それとも

割引券が使えなくなったりするのか?

はたまた

ポイントカードの還元率が

変わったりするのか??

もしそうなら・・・・・



謝ります。

すみませんでした・・・・・



なぜ謝ることになったのか

よくわかりませんが

応援してくださる方がいるということは

本当にありがたい事です。

皆さん隠れているので

僕には見えませんが

本当に感謝しております。


まだ詳しく言えませんが

今週はロケも控えております。

年末、そして未来に向けて

まだまだ頑張りますので

応援宜しくです


まだまだ頑張りますぜ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: