俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

あけちゃいましてすみません・・・

なんか年末のご挨拶もままならないまま、

新年を迎え

新年のご挨拶もままならないまま、

お正月が終わってしまいました。

今年は年末も忙しかった上に

お正月も元旦からお仕事頂きまして、

ありがたい限りでございます

去年は公私共に本当に色々ありました。

ここに書けないような事ばかり起こりました。

今年はそれらの事から得た教訓を胸に

もっともっと立ち向かっていこうと

思います。

もしも応援して頂ける皆様が

いらっしゃるのなら、

その方々の為に

全力で「俳優」を

やっていこうと思います。

これからもご支援、

宜しくお願い致します。



さてさて

かたい事はぬきにして

1月3日の

「もう誘拐なんてしない」

みて頂けましたか??

どこに出ていたのか・・・??

わかる人にはわかるし

わからない人にはわからない・・・

そんな感じです

この前書きましたが、

今回は新しい関わり方をしました。

といっても

西沢ですから

アクションがらみな訳でして・・・


今回は、

殺陣師は別にいらっしゃいまして、

僕は何をしたかと申しますと

ヒーロー周りのコーディネイトです。

ウマい言葉が見つかりませんが

あえて言うなら・・・

ヒーロー振付&ヒーローショーコーディネイト

という感じですかね。

そしてスーツアクターもやっております。

つまり

「高速戦士スライダーマン」のポーズだったり

スライダーマンショーの部分を作ったり

おまけにスライダーマンだったり

そんな感じの事をやらせて頂きました。

こんな大作のドラマを

やらせて頂ける機会を

いただけた事を幸せに思っております。

そしてまた自分自身もとても勉強になりました。

この経験を生かして

更なるステップへ

登っていこうと

思います

本当にありがとうございました。

てなわけで

これからも

気合い入れて

頑張るぜ




「悪がはびこる世の中も

   正義の心は無限大!!
    
      高速戦士

        スライダーマン!!!」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: