―真・刹那主義―

俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

更新しないこと早数ヶ月、お久しぶりやご無沙汰ではすまないくらいご無沙汰してしまい、
誠に誠に申し訳ございません。
仕事がめちゃめちゃ忙しかったり、すごく悩んだり、体調をくずしたり、バイクが壊れたり、桜が咲いて、そして散っていったり、すごく寒かったり、はたまたすごく暑かったり、そのお陰で花粉症やらじんましんやらがひどくなったり、・・・・・とまあ、この数ヶ月色々ありまして、何をどうブログに書いたらいいのか考えると又違う事件が起こったりして、じゃあそれを書こうと思ったら書けない内容だったりして、どうしてよいのかわからなくなってしまっていました。でも季節は感じていたいと思ったので、ブログの雰囲気だけは変えていたのです。これだけ更新しないと誰も見に来ないだろうと自分勝手に思っていたのですが、カウンターは確実に増えているんです。少しづつですけど。そして大半増やしているのは僕なのですが、それでも、こんな僕のブログをのぞきに来てくれる方がいらっしゃる。その方たちになんと感謝の気持ちをお伝えしたらいいのかわかりません。勿論、インターネットという媒体ですから応援してくれている方々だけとは限りませんが、この地球に、西沢智治を気にしてくれている方々がいるというのは嬉しい事です。ありがとうございます。なんか色々悩んだりもしていたので、少し湿っぽい文章になってしまいましたが、僕も人間と言うことでお許し下さい。いつも言っている様に、僕はポジティブ君なので、ポジティブ君はポジティブ君らしく頑張ろうと思います。
でも、悩みとかを書いてみたら皆さんからのコメントが爆発的に増えたりするのだろうか?
う~ん・・・・僕の悩みが他の人にとってはたいした事ではないかもしれないし、ていうか、僕がたいしたものではないからたいした事ではないな、きっと。うん。自己完結!
そんな訳で僕は元気にしております。言い訳がましいですが、ここ最近は本当に忙しくてそれに加えて今日から始まる毎年恒例、魔のGWイベントラッシュでございます。そしてそして何と言っても本番目前の舞台の稽古ですから、そりゃもうフラフラでして、疲れているのか、腹が減っているのか、めまいなのか、自分が逆さまになっているのか全然わからないのですよ。とにかく、男・西沢智治 この身が砕けようとも、人様を楽しませる事に尽くす所存でございます。
それから、ブログも出来るだけ滞らないようにしていきますので、その辺は温かく見守ってやってください。実はロケ先で撮った写真とかも載せようと思って用意していたのですが、どれがいつのだか判らなくなってしまったので、判り次第順次アップしていきますね。
 そんなわけで、本当に申し訳ございませんでした。明日早いのでもう寝ます。Good-Night

P.S. ブログのTOPにある地球をクリックしてみて!
     地球を手玉にとってみてはいかがかな?

スポンサーサイト

お久しぶりです。(覚えていただけてますでしょうか?)
なかなか足跡は残せませんでしたが、お邪魔させていただいています(^^

TOP、面白いですね。
破壊願望があるわけではないのですが、四方にぶつけて弾ませて遊んでしまいました(^^ゞ

お仕事のご多忙、お疲れさまです。
まもなくヘロQ公演も開幕ですね。
作品の予備知識がまったく無いので、ただただワクワクしています。
体調など崩されませぬよう、千穐楽の公演までお互い楽しみましょう(^^
(「お互い」は、ずうずうしいかしら? 私は客席で楽しみますよ♪)

2007.05.07 01:01 URL | 夏々 #pzxZ1442 [ 編集 ]

夏々さん、お久しぶりです。来て頂けていたのですね。
僕の方こそ忘れられていたのかと思いましたよ。
もう、燃えサムはみられたのでしょうか?楽しんで頂ければ嬉しいです。もし、まだなら劇場でお会い出来るのを楽しみにしております。又来てくださいね!

2007.05.12 06:27 URL | 西沢 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/tb.php/19-72f6bcd4