俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

台風一過?

20060811160103
20060811142103
いや~、暑いっすね。台風は東京に来たの?みたいに思っているうちにこの暑さですよ。やっぱ地球は壊れつつあるみたいですね。僕はどうかと申しますと、相変わらず毎日超暑い所でショーをやっています。今日はスカイシアターがどれくらい暑いか皆様にお教え致しましょう。先ず一枚目の写真をみてください。これはスカイシアターの日陰にある温度計です。日陰なのに34度です。では舞台上はどうかと申しますと、二枚目の写真をみてください。黄色い温度計の方です。ここは花道の上、丁度REDが名乗りをしているあたりです。ちなみにこの温度計、50度までしか計れないんですよ。針振り切っちゃってますからね。いったい何度なんだよって感じです。こんど目玉焼きが出来るか挑戦したいと思ってます。
コメント
こんにちは
こんにちは。YYです。
ブログのスタートおめでとうございます。
温度・・・・・・・おそろしいですね。
本当に本当に大変なのだなと感じました。
お気をつけてくださいませ。
2006/08/18(金) 09:56 | URL | YY #SK/57cKY[ 編集]
ブログになってる!
BBSにコメント書き込んでたのでレス楽しみにして覗きにきたら、ブログになってるぅ!
この間は久し振りに勇姿を観れたので、暑い中行ったかいがありました(笑)
連日公演も後半月。
身体をいたわりながらも頑張ってくださいe-257
2006/08/18(金) 13:53 | URL | ひきこもりのひっきー #XrwkbYLc[ 編集]
こんちわ!
YYさん、ありがとうございます。最近連絡入れてなくてごめんなさい。おかげ様で無事にリニューアル出来ました。今まで以上に管理の負担が増えてしまうと思いますが、何卒宜しく御願い致します。
   ひっきーさん、ようこそいらっしゃいました。この前は久しぶりに会えて嬉しかったです。お元気そうで本当によかったe-68教えて早々にリニューアルしてしまいましたが、実は前々から予定していたのです。むしろ常連さん達は‘やっとかよ!‘と思っていると思います。まあ、常連さんがいればの話ですけどね・・・・・・v-406折角ですのでちょくちょく遊びにきてくださいよ。更新が遅いで有名ですが、心機一転頑張りますので、宜しく御願い致します。m(_ _)m
2006/08/19(土) 02:49 | URL | 西沢 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: