俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

スポンサーサイト


遅くなってすみません

もう

真・刹那主義では

連続更新がとてもめずらしいものに

なっています。

なので今日は

珍しい連続更新しちゃいます。

それは・・・


長々発表してなかった

お仕事の発表!



まず以前にも発表しました

「アウトレイジ ビヨンド」

これは実は前に神戸ロケに行った事を

書きましたがその時に撮ったのです。

そして

次が韓国でしたね。

それは

来年のテレビ朝日のドラマスペシャル、

「最も遠い銀河」

です。こちらは

いつもの感じの役ですが

韓国風です


それから只今絶賛公開中!

「北のカナリア」

にも吹き替えで出演しております。

今年の夏は

北海道まで行ってきましたからね!

しかも車で・・・

礼文島まで車は

いささか大変な旅でしたが

とても忘れられない

思い出となりました



そしてそしてなんと

私、今年は・・・

AKBデビューもしちゃってます

こちらはCMにも使われていたのですが

フレンチキスの

「ロマンスプライバシー」のPVに

出演しております

顔は鼻までしか出てないですけど・・・

スナイパー役で高城亜樹さんと

立ち回りしております。

PVみれば絶対わかりますし

名前も出ています。



まだまだいきます!

それから

先日の「相棒11」の

第五話にも出演しておりました。

足だけでしたけど・・・

そして

来年公開の

「相棒 X-DAY」

にも出演しております。

こちらは公開前なので

詳しい事は言えませんが

役+吹き替えで出演しております。

どんな役かはそのうちに!


それからそれから

来年公開の映画

「地獄でなぜ悪い」にも

出演しております。

こちらはみてのお楽しみ!!


その他、

地方公演のスペシャルヒーローショー

なんかにも参加させていただいて

今年はなかなか

充実しておりました。

来年も更なる飛躍の年に

しますので

これからも応援よろしくです!



P.S. ちなみにまだ言えない事もチラホラあるのよ~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

