俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

いよいよ楽日!

20070513123105

ただいまスペースゼロで公演してます「燃えてサムライ」がいよいよ楽日を迎えました。只今本番一時間前です。実は一昨日から本番前の雰囲気をお伝えしようと思っていたのですが、パスワードを忘れてしまい、ブログにアクセス出来なかったのです。すみませんm(__)m
いよいよ最終日です。キャスト&スタッフ一丸となって最後まで突っ走っていきますのでお時間のある方、スペースゼロでお待ちしております。
最後までヨロシク
さあ、メイクしようっと!
P.S.写真は高橋直純さんと本番前にワンショット!
高橋さんファンにもアクセスして頂こうという姑息な作戦さ
コメント
お疲れ様でした。
初めまして。
無事、千秋楽も終えられたようで、5日間お疲れ様でした。
3日目に公演見に行かせてもらいましたが、笑って、泣いて、とても感動しました。
久しぶりに西沢さんのブログにアクセスしたのですが、直純さんと一緒に写真を撮られててビックリです。こっそり直純さんファンでもあるので、このツーショットが見れて嬉しいです。
そういえば、直純さんの日記では、楽屋で西沢さんと席が隣りだったって書かれてましたよ。
2007/05/14(月) 12:34 | URL | あや #su7LfdQk[ 編集]
初めまして。
作戦にまんまと引っ掛かった者です(>_<)

『燃えてサムライ』お疲れ様でした!!
今まで芝居を間近で観る機会が無かったのですが、今回の公演を観て感動し、芝居が好きになりました(もちろん観る専門です…)
色んな気持ちをありがとうございました!!

ご多忙のことかと思いますが、お体には気をつけて下さいね(^-^)
それでは失礼します。
2007/05/15(火) 05:24 | URL | 御剣 #jnRiruIs[ 編集]
いらっしゃいませ!
あやさん、御剣さん、はじめましてようこそ刹那主義へ
やはり直純さん作戦は効きますねぇ~。
今回は高橋直純さんと出番も一緒、席もとなりだったという事もあり、とても仲良くして頂きました。こんな僕にやさしくしてくれる直純さん、きっとあの人は天使の生まれ変わりに違いない。そう思えるくらいとても素敵な人です。
僕もあの人みたいになりたいなぁ・・・・・・・・・・。
よし、これくらいほめとけばいいかなv-8
なんて冗談です。本当に素敵な方ですよ、直純さんは。
こんな感じでとっても仲良しになりました。

あやさんはたまに来てくれていたのですね。あまり更新してなくてすみませんでした。謝ってばかりなのですが、これからも頑張りますので宜しくです。文面から察するに、あやさんは西沢ファンであり隠れ直純さんファンである。と勝手に解釈させて頂きます。僕が始めて直純さんに勝った瞬間です。これは歴史的瞬間ですね。今読んでいるあなたも決して忘れてはいけません。最初で最後かもしれないのですから・・・・。
とまあ、僕の暴走はこれくらいにしておきましょう。とにもかくにも、来て頂いたお客様が楽しんで、笑顔で帰って頂けたら僕は幸せです。楽しんで頂けたみたいでよかったです。これからも頑張りますので、あやさん、年に一回位は思い出してくださいね。そして御剣さん、折角お知り合いになれたのですから、又、遊びにきてくださいね。お待ちしております。本当にありがとうございました。
2007/05/19(土) 05:55 | URL | 西沢 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: