俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

僕の夏休み・・・

大変遅くなりましたが

Wヒーロー夏祭り、

たくさんのご来場誠にありがとうございました

今回は沢山のお友達とお話できて

とても楽しかった!!

子供たちが自発的に

「がんばれ~!!」

と言っているのを

まじかで聞いていたので

演技中とはいえ、

何度も泣きそうになりました。

今回お話できたお友達も

お話出来なかったお友達も

来る前よりも

ちょっとでも

笑顔になって

おうちに帰って行ってたら

うれしいな

もちろん、大人もね

僕は全員笑わせないと

気が済まないタチでして・・・

子供ショーは

子供だけのショーではありませんから!!

みんなが幸せになるための

ショーなのです。

みんなを幸せにするために

僕は存在しているのです



・・・自分を犠牲にしながら・・・・・・・


おっと

暗い話になりかけたぞ!

あぶない、あぶない・・・・



残念ながらこの世の中には

全員が楽しめない娯楽も存在しています。

でも僕は、僕がいる限り、


とにかく全員笑顔にして帰らせる!


が僕のポリシーです。

だから大きなお友達も

遠慮しないでどんどん

楽しんで帰ってくださいね!!


大きな声で手を挙げていたみんなに

また会いたいな


わかってますよ!

決して当てられる事はないと

わかっているのに

一生懸命てをあげていた

大きなお友達が

沢山いたことを

また必ず笑顔であいましょうね!



・・・・そういえばこのタイトル夏休みだった・・・

実はプリズムが終わったのもつかの間、

翌日には長野にライダーライブでいっておりました。

ライダーライブも残すは静岡公演だけになってしまった・・・

今ようやく夏休みが来たのですが

最近はこれからの下半期が忙しいので

お仕事もどんどん入ってきてまして

なんだか休んでいるようないないような・・・

でもそれはうれしい事なので

もっともっと頑張らないとね!

こんな僕を応援してくれる方々も

いらっしゃるので

その方々の為にも

もっと沢山の笑顔を

生み出してみせますよ!


そんな訳で西沢智治は

まだまだ突っ走りますよ!


次はあなたの街に

行くかもよ!!


これからも応援よろしくです

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: