俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

秋ですね・・・

夏が終わり

ブログの更新もできぬまま

秋になってしまいました。

すみません

最近の書き出しは

まず

謝っているような

きがする・・・・


さてさて

ありがたい事に

忙しくさせて

頂いております。

震災以降、

世の中のイベントが

下半期に開催される事が多くなり

夏以降もほぼ週末はどこかの

地球の平和を守ったりしている上で

撮影が目白押しだったりしまして

飛び降りたり

飛び越えたり

はたまた

滑り降りたりと

色々やっております。

発表出来ない事だらけですが

それでも

西沢は頑張っておりますよ


一瞬だけの出演だったりもしますが

世の中には一瞬の出演に

本当の命をかけている

俳優達もいるということを

このブログを読んでる方々だけでも

わかっていただけたら

ありがたいです。

日の当らぬ所で

命をかけている

スタントマン達が大勢いる事を

いつか大声で言ってやるぜ!!


そのためには

まず

おれががんばらないとですよね・・・・


とにかく頑張るぜ!!


出演作品は発表出来るようになったら

順次発表します!

今週からは毎週末、どこかの平和を守っています。

埼玉だったり、千葉だったり、神奈川だったり・・・

あなたの街にも行くかもよ!

またね


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: