俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

お元気ですか?

だいぶご無沙汰しちゃいました。

おかげで

桜は咲いちゃうし・・・

鼻水出まくりだし・・・

花粉、絶対進化してますよ!

今年の花粉は

薬をすり抜け

僕の体に

再びアレルギー症状を

引き起こさせます!

あいつら、また進化しやがった・・・

また新たな薬を投入なのか・・

いたちごっこですな!

久々の更新が鼻水の話かよ!

・・という声が聞こえますねぇ~

すみません



頑張ってお仕事しておりますよ!

発表出来ない事ばかりですけど・・・


とりあえず最新情報を

ちょっとだけ・・・


昭和VS平成ライダーは出演しておりますが

全く映ってないといっても過言ではありません。

・・・映ってますけど見ただけじゃ

わかりませんからね。

わかっちゃだめだし・・・

それよりも

4月公開の「サクラサク」こちらは

吹き替えやってます。

福井に行ってきたやつですね!

痴呆症のおじいちゃんとその家族のお話です。

とても暖かく、これからの世の中にとって

真剣に考えなければいけないお話です。

どこにスタント??という感じですが

よかったら見てやってください。

まあ、これもわかっちゃ駄目ですけど、

確認はしやすいと思います。

そして「相棒3」も控えてますよ!


とにもかくにも

西沢は元気にしております

皆様に喜んで頂けるように

もっともっと頑張ります!

ではまた!



P.S. 魔のゴールデンがやってきます・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: