俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

スポンサーサイト


ごめんなさい・・・

相棒・・・

見てくださいと言いましたが

大人の事情により

まだ放映されてないようです。

ごめんなさい

が、しかし!!!!

その代わりと言ってはなんですが

新着情報をいくつか発表!!


まず!

「ふしぎな岬の物語」

こちらは「北のカナリヤ」に引き続き

吉永さんの映画です。

どこにいるかは

見てのお楽しみ!




そして 11 /1 公開

「25」

こちらは哀川翔さん主演、

Vシネマ25周年記念作品です。

久々にVシネマがスクリーンに帰ってきた!

勿論、哀川さん以外も

Vシネマといえばの

豪華キャストの映画でございます。

こちらはチラシにも載っていますので

見つけやすいかと思われます。




そして勿論、相棒も

吹き替えやったり

おまわりさんやったりです。

吹き替えにつきましては

詳しく言えない事もありますので

吹き替えとだけ言っておきます。

お暇な方は

スローでみてさがしてみて!

・・・まあ、そんな人いないと思いますが・・・

今後の相棒についても詳しくは言えませんが

とにかく

おまわりさんは

要チェックです。



そして・・・!!

ええい!!今日はもういっちょ!




SKE48さんのふりかけのCM

こだわり食感ザク!フワ!パリ!

なんとこれにも出ております!

これも11/1放送開始らしいです。

こちらに関しては新曲も出ちゃったりして、

新曲あるからにはPVもあったりして、

でもって、きっとPVはみた方がいいですよ。

これ以上は言いませんけどね。

CMみかけたら

探してみて!




さらにさらにさらに

さらに現在撮影中で、

これは!

なんと!?











・・・・・いえない・・・・

すごく言いたい・・・・

でも言えない・・・・・

これは言えるようになったら

お伝え致します。

久しぶりに

元気な姿をお見せ出来るかもです。

そんな訳で

色々ありますが

頑張っておりますので

応援して頂けたら

これ幸いでございます。

では

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
『相棒』観ましたよ。
佐藤正宏さんの喧嘩相手でしたね。西沢さんはかつて『ウルトラマンダイナ』でグレゴール人を演じてましたね。
2014/11/15(土) 22:06 | URL | ウルトラファンレオ #z2TjuCu2[ 編集]
ウルトラファンレオ様

ようこそいらしゃいました。
僕は喧嘩相手ではなく
ダンカンさんをとりおさえた警官です。

グレゴール人は僕です。
立って空飛ぶだけでしたけどね・・・

まだまだ警官要チェックです。

またぜひいらしてくださいね。
2014/11/20(木) 00:45 | URL | 西沢 #-[ 編集]
え!? そうだったんですか!? 失礼いたしました。

西沢さんは『ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY』にもお出になったそうですね。
2014/11/29(土) 15:57 | URL | ウルトラファンレオ #z2TjuCu2[ 編集]
ウルトラファンレオ様
お返事おそくなっちゃいましたね。
すみません。
ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY』は確か逃げ惑う隊員とか
そんな感じの役だったと思います。多分足とかしか映ってないと
おもいますよ!ティガはTVの方で逃げ惑う人で出ました。
遊園地が襲われる話でした。ダイナはグレゴール人の周辺のお話で
撮影に参加していたのでちょこちょこスーツアクターやってます。
たしかラブモスの小さい奴もやったような気がします。
ちなみにダイナでも本編の方で逃げ惑う人やってます。
ゴミの怪獣の話だと思いますが・・
名前がクレジットもされてますよ。

ここだけの話ですがあえてティガの時と
同じ衣装を着ています。かなり目立つ衣装を。
同じ人が再度怪獣に襲われた!という設定を
勝手に作って撮影に挑みました。
まあ、こうやって説明しないと誰も気づかないような設定
ですけどね!ウルトラファンレオさんはとても細かく見られて
いるので、お暇な時にでも探してみてください。
暇つぶし位にはなると思いますので!

よかったら又きてくださいね!
2015/03/03(火) 08:55 | URL | 西沢 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

西沢智治

Author:西沢智治
■誕生日:7月21日
■出身地:東京都
■血液型:A型
■身長:173cm
■体重:64kg
 
■趣味:バイク/車/自作パソコン 他
■特技:体を動かす事 ラグビ- 英会話
■好きな食べ物:メロン 甘いもの
■好きな映画:アクション物
■好きな本・漫画:「ベルセルク」
「バガボンド」「20世紀少年」   

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

