―真・刹那主義―

俳優:西沢智治のブログです。 日々の出来事から出演情報まで、いろいろな情報を随時更新しています。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨年の9月に笹塚ファクトリーで行われました
「幽幻夢想 ~臥龍頂上伝2~」
がなんとDVDになってカプセル兵団さんのHPで販売しております。実は僕も最近まで知りませんでした。お値段なんとお値打ち価格の3000円でございます。この舞台は衣装がびしょびしょを通り越してびちゃびちゃになるまで頑張った、西沢渾身の一作です。とても素敵な役を作・演出の吉久さんに頂いて、とっても楽しく演じた作品でございます。観てない方も、劇場で観た方も楽しめる作品ですので、見逃した方は特に、絶対に、買ってください
直球勝負してしまいましたが、絶対に面白いです。観た後にはきっと牙狼拳Tシャツが欲しくなるはずです。
なんだかカプセル兵団さんの回し者みたいになってしまいましたが、是非是非観てくださいね
もし観た方はこのブログに感想をお待ちしております。
以上、大変珍しい宣伝でした!




P.S. カプセル兵団さんのHPは   http://kapsel-h.hp.infoseek.co.jp/    ですよ。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tomonishizawa.blog55.fc2.com/tb.php/26-31f5eb43